宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

学校がどうやっても楽しいと思えん。行かなきゃならんから行くだけさ。楽しいと言ってる人のようになるにはどうしたら良いのかーー!!

カテゴリ

学校がどうやっても楽しいと思えん。
行かなきゃならんから行くだけさ。
楽しいと言ってる人のようになるにはどうしたら良いのかーー!!
友達作るのも無理なんだよー
探り入れたらなんか私と喋るとクラスの子から嫌われるからってあまり誰も関わりたくないんだってさ。

名前のない小瓶
189303通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

どうしても友達作りたいなら自分が女優と思ってお芝居すればいい。
それで楽しめるよ。

名前のない小瓶

私は好きな先生ができて楽しくなりました。
友達はいません。
話す人は毎時間先生です。
だいたい1番好きな先生と話しています。
2番目に好きな先生はあんまり会えません。
話せなくてもなかなか会えない先生を探すっていうのも楽しいです。
あとは、先生の時間割をメモして集めていくっていうのも楽しかったです。1回したら終わりですが。最初の1か月一生懸命メモしていました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。