宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

不倫女なんて一生幸せになれないし、いつか自分に返ってくるから!

カテゴリ
前向きに…

前向きに…

今私が頑張ってる事、無理矢理にでも笑顔で楽しんで生活してる事。

意味あるよね?

あなたは認めないけど、私は浮気の証拠まで握っていたのに。

子供達と心の底から楽しんで幸せに暮らしたい。

子供達が大きくなった時、あなたと二人の生活を楽しみにしていて、二人で旅行に行ったりするのが私の夢なのに。

不倫女なんて一生幸せになれないし、いつか自分に返ってくるから!

人の不幸を祈ってる私も幸せになれないね。

不幸の真ん中に居ても他の人の幸せを祈れる様な大きな人になろう。

私輝くから。
名前のない小瓶
3852通目の宛名のないメール
小瓶を657人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
逃げるのはいつでも出来るから、前向きにがんばっていけば、いつかきっと願いが叶う日がくると思いますよ。
5通目のお返事
他の女に目もくれさせない、そんな女性であり母でいて下さい。


by ろみひ~
4通目のお返事
これは、決意表明の手紙でしょうかね。
だとしたら、そう、
輝いて下さい!
腐っていても良い事ありません!
割り切って自分を輝かせることが大切です☆
たとえ旦那が貴方の輝きに気付かなくとも、
子供達、他のかたは見ています。

女性が浮気をされると、自分のパートナーではなく相手の女を責めるもので、男性が浮気をされると、相手の男ではなく、自分のパートナーを責めるものだそうです。
でもなんにしても、
自分のパートナーを責める事が筋だと思うのですよ。
もし相手の女性も家庭があるなら、
それなりの責任を相手の女性にもとってもらう必要がありますけれど。
相手の女性が憎くなったら、目線を変えて旦那さんを憎むと、案外すんなり心が軽くなるかもしれませんよ?..
3通目のお返事
気持ちわかります。私の婚約者にはすでに愛人がいます。婚約者の母親が嫌がらせ目的で囲っています。婚約者本人も面白がって関係を断ち切ろうとしません。わたしは、一生作り笑いの空元気、騙され続ける人生です。でも、いつか裁いてやりたいです。
2通目のお返事
そんな最低女に負けないでほしい。
不倫なんて汚い。
そんな最低女が幸せになれるはずがない。

あなたが輝くこと、祈っています。
1通目のお返事
私も一緒です。
毎日頑張っている事が、意味あると思います。
まだ心から笑えないけど。
絶対幸せになりましょう。
不倫女なんて絶対幸せにならない。
誰からも本気で愛されない女で一生終わります。
うわべだけ好かれて本当の愛を知らないで終わります。
私たちは違います。
本当の愛を知っています。
だから絶対幸せになりましょう。
私も輝くから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は学校とかで嫌なことが多々あり、リストカットやカロナールのODをしていましたが、親にばれて道具(?)全部捨てられてしまいました 本当の復縁はないって話。復縁したいですか?こうしたらできますよ、って。そりゃみんな無理なのわかってても、くだらない希望にすがりたくなるよ 秘密主義な自分の話。自分の話ができない。普通に自分の話は沢山するし、感情とか出やすい方だと思う。それでも、誰にも話さないでいたことが結構穴になって繋がってる 本当の気持ちを飲み込む、どうにもならないと諦めるという癖。比較的落ち着いた日々のまま、新しいステップを踏んでいる気がするみなねです 疲れました。大学に行きたくないです。卒業できるか不安ででも行かないと卒業できないのはわかってる。でも今後のことを考えるとつらいです 沈黙は金。黙っていよう。我慢しよう。言ったところで、意味ないから。我慢、我慢。沈黙は金。 受験受かった。やったーうれし。でもさ、同じ高校にいじめっ子も受かった。うん、頑張るつもりやけどさ。そうなることもわかってたから今更言うても仕方の無いことやけど ティックタックと急かすように鳴る時計の音は、まるで君の嗚咽みたいだ。何も変わらない今日に俯いた。視線の先には、誰かに踏みにじられたパンジーがあった 8年間会社のために働き続けてきて。実績も残しましたが、自分の階層が上がることはありませんでした。事業拡大のためにどれだけ身を粉にして働いても、尻拭いをしても 多分一生恋人ができない。寂しい。ファッションやメイクはもちろん、整形までしたのに出来ない。それは私の性格に致命的な問題があるから 辛い。楽しい事もあるけど辛くて寂しいことが多かった。父亡き後本当に死にたかった。経済的精神的支えが消えたから。自殺未遂をしました。止められました。あれから5年 看護専門学校再1年。応援はありがたいけど辞めたい。精神的に病気になってしまったようで、今度お父さんと病院へ行きます。諦めず、陸上やピアノを続けたり 好きで好きでたまらなくてそれと同時に死にたくなる。今もどうやったら確実に死ねるかを考えている。どこで首をつったら確実だろうか、とか手持ちの薬で確実にいけるか、とか 死にたいと思いながら生きている方。今日はどんなふうに過ごしたのかな?きっと頑張って生きたんだね。君の心を聞かせてね。 『うっせぇわ』という歌、私は好きです。中毒性にハマった、というのもあります。共感には至らなくとも、この歌の言いたいことは概ね理解できます

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me