不倫女なんて一生幸せになれないし、いつか自分に返ってくるから!

カテゴリ
前向きに…

前向きに…

今私が頑張ってる事、無理矢理にでも笑顔で楽しんで生活してる事。

意味あるよね?

あなたは認めないけど、私は浮気の証拠まで握っていたのに。

子供達と心の底から楽しんで幸せに暮らしたい。

子供達が大きくなった時、あなたと二人の生活を楽しみにしていて、二人で旅行に行ったりするのが私の夢なのに。

不倫女なんて一生幸せになれないし、いつか自分に返ってくるから!

人の不幸を祈ってる私も幸せになれないね。

不幸の真ん中に居ても他の人の幸せを祈れる様な大きな人になろう。

私輝くから。
名前のない小瓶
3852通目の宛名のないメール
小瓶を558人が拾った  お返事6通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
私も一緒です。
毎日頑張っている事が、意味あると思います。
まだ心から笑えないけど。
絶対幸せになりましょう。
不倫女なんて絶対幸せにならない。
誰からも本気で愛されない女で一生終わります。
うわべだけ好かれて本当の愛を知らないで終わります。
私たちは違います。
本当の愛を知っています。
だから絶対幸せになりましょう。
私も輝くから。
5通目のお返事
そんな最低女に負けないでほしい。
不倫なんて汚い。
そんな最低女が幸せになれるはずがない。

あなたが輝くこと、祈っています。
4通目のお返事
気持ちわかります。私の婚約者にはすでに愛人がいます。婚約者の母親が嫌がらせ目的で囲っています。婚約者本人も面白がって関係を断ち切ろうとしません。わたしは、一生作り笑いの空元気、騙され続ける人生です。でも、いつか裁いてやりたいです。
3通目のお返事
これは、決意表明の手紙でしょうかね。
だとしたら、そう、
輝いて下さい!
腐っていても良い事ありません!
割り切って自分を輝かせることが大切です☆
たとえ旦那が貴方の輝きに気付かなくとも、
子供達、他のかたは見ています。

女性が浮気をされると、自分のパートナーではなく相手の女を責めるもので、男性が浮気をされると、相手の男ではなく、自分のパートナーを責めるものだそうです。
でもなんにしても、
自分のパートナーを責める事が筋だと思うのですよ。
もし相手の女性も家庭があるなら、
それなりの責任を相手の女性にもとってもらう必要がありますけれど。
相手の女性が憎くなったら、目線を変えて旦那さんを憎むと、案外すんなり心が軽くなるかもしれませんよ?..
2通目のお返事
他の女に目もくれさせない、そんな女性であり母でいて下さい。


by ろみひ~
1通目のお返事
逃げるのはいつでも出来るから、前向きにがんばっていけば、いつかきっと願いが叶う日がくると思いますよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
いつめんちゃんとケンカしてしまい、和解したものの、きまずくてぜんぜん話してません。幸い、一緒にいる子ゎいるし 自分のミスのせいで仕事を上司に押し付ける形になってしまいました。すぐに手伝いにまわりましたが、かなりのお怒り 今日、いつもより早くジムに行ったらこの前すれ違ったヤツにバッタリ会ってしまった。今回はロッカー、しかもすぐ近く 積極的に話しかけても初対面で嫌がられる。なんで。まずは友達作りは話しかけることから!っていうじゃん、だからまず 一生大好きだけど片思いでも、他の人とは恋愛出来ないから思い出だけで十分だから幸せになってください。本当にありがとう 職場の先輩のことが気になります。しかしその方は自分よりも一回り年上で且つ同性。憧れなのか恋なのか分かりません 寝れない 寝るのが怖い なんでいつもいつも嫌な夢しか見ないんだろう。夜なんて来なければいいのに 職場の後輩が結婚をした。めでたいことだ。でもやはりこんな時に思い出すことがある。月の君が結婚式をした時に 障害を抱え全てが健常者に劣る身体でどこまで高みを目指せるか全力を以って挑戦したが...駄目でしたァァ!!人間は 大切な人。もうすぐお付き合いして2年になります。なのにもう5年くらい一緒にいる気分。たった2年でも学生の2年は 小さい頃みたいにあれやこれや話したい。人の顔色伺わずに話したい。苦しくて吐き出したいのに頼れない。自分が頼れば 好きってなんなのだろう。 君はなんなの? 何がしたいの? 私に何を求めてるの? わからない 旅行から1週間経った。あの時、頑張ろうって、やってみようって思ったこと。今でも大切に抱えてはいるんだけど へむへむ。失敗した。つらい 死にたい。もう無理。くるしい。周りは敵だらけ 見返り、誕生日のプレゼントだって自分が貰うためにあげるんじゃないよ ただ、喜んでほしくて 「 貰ったからあげるよ 」

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト