LINEスタンプ 宛メとは?

「愛」 ってなんだろう 「愛してる」 って深い言葉 簡単に言ってはいけないような気がするの 私があなたに言った

カテゴリ
「愛」
ってなんだろう


「愛してる」
って深い言葉

簡単に言っては
いけないような気がするの


私があなたに言った

「愛してる」

本当にあってたのかな?

あれは愛だったのかな?



誰か私に愛を教えて
名前のない小瓶
23685通目の宛名のないメール
小瓶を339人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
愛ってなんだろね。同じ愛がつく言葉。愛してる。だと重くて大切な響き。
同じ愛がつく言葉。愛人。だと我が儘で汚れた関係を言葉だけでも綺麗に見せようとした響き。


愛とはいったい何だろう。
ななしさん
「愛してる」ってお母さんの、子供に対する感情や、結婚相手に対する感情のイメージがある

もう心の底から全てが愛しいって感じなのかな

かっこいい、可愛いだけで付き合ってるカップルだったら「愛してる」は違和感あるよ
好きは好きでも、アイドルに対する好きに近いイメージ
ななしさん
「愛」ってその人の為に自分を犠牲に
できるということだと思います。

相手になにも求めず与えられること

誰よりも相手の幸せを心から願えること

それが「愛」だと私は思います。

恋とはまた違うものだと思います。
ななしさん
恋愛ごとの愛は、難しいですよね。

親の愛や、友達の愛は気づきにくいので
愛?って感じになりますけど

気づきにくいものほど、実際は愛されているんですよね。

彼も、その時は嘘言ってないと思いますよ。
軽々しく聞こえたかもしれないけど、その時は本気だったと思います。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お返事遅くなりました

皆さんの意見、読みました
すごく参考になりました、ありがとう

すごく難しい。
まだ愛が何かわかりません。
だけど、人によって愛の考え方は違うのかもしれないことに気づきました

今のところ、私は
「その人の全てを受け入れ、その人を何があっても好きでいれるような、大きい気持ち」が愛なのかなって思っています
ななしさん
言葉とは定義であったり概念であったりするもんで
そこにあなたの望む答えは無いと思うよ

「しあわせならたいどでしめそうよほらみんなで」

どうしたい?
ななしさん
愛ってたぶん、自分を犠牲にしても相手を守りたいって思うことだと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 「短編小説」涙の理由 結婚とか彼氏とか考えたことないや。どうでもいい。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか どうしてみんな『あなたはきっとこう思ってるんだろう。こう感じているんだろう』と自信満々に言いきれるのだろうか 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me