宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

相談方法と相手がわかんない。助けて、だったり辛い、だったり、言えばいいんだろうけど。あいにく俺は馬鹿だからわかんないんだ

カテゴリ

相談の仕方がわかんない。
助けて、だったり辛い、だったり、言えばいいんだろうけど。あいにく俺は馬鹿だからわかんないんだ。
変なことを言っちゃって勘違いさせたら、相手を困らせてしまったら。
そんなことばっかり頭に浮かんで、気づいたら相談の仕方を忘れちゃってた。

誰に相談すればいいのかわかんない。
学校の先生はダメ。話を聞くだけで、何にもならない。
友達も多分ダメ。どうせ引いて俺から離れてく。
親も多分ダメ。だって娘が病んでるとか聞きたくないでしょ?

そんな感じの理由で、俺は相談の仕方も、だれに相談すればいいのかも、わかんなくなっちゃった。

だから今日も小瓶を流すんだ。
俺が俺でいられる場所は、
本音を言える場所はここしかないから。

189133通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

分かるなぁ同じだ
相手を困らしたら…って思って相談できない。私は偽って生きてる笑って、泣いて、怒って、感情豊かな自分を完璧に演じる。喜怒哀楽を完璧に演じる
自分が自分で居られるのはここだけ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。