宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

昨日、夜の海を見たよ。(半分嘘)

カテゴリ

アールちゃんです。
昨日あたしは、イマジネーションの力で夜の海を見ました。

~想像してね~

そこそこ高さのある、焦げ茶色の断崖絶壁。
その下の石畳のすぐそばまで、波がザブン、と寄せてきてる。

あたしは断崖絶壁の上の草原から、それを見てる。
その辺の岩の上に、温かい光のランタンを置いて。

私の後ろには、少し古い大きな家がある。
おじいちゃんおばあちゃんが住んでるぐらいの感じ。
その後ろには小さな山があって、木がいっぱい生えてる。

草原には急な階段がついてて、絶壁の下の石畳まで降りることができる。
石畳を伝った先に、紺色の灯台があって、
上に登ったら、海と星空が近くに見える。

ここは、あたしの秘密基地。

188977通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

物語みたいでなんか好き

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。