LINEスタンプ 宛メとは?

あなたは、自分を愛せていますか。他の人を愛せていますか。

カテゴリ

あなたは、自分を愛せていますか
他の人を愛せていますか
血だらけの人が倒れているとき
こわい、と思わずに
助けてあげられますか
完全じゃない自分を愛せますか
自分を醜いと思っていませんか
死んだ金魚を
気持ち悪いと思わずに
埋めて、弔えますか


人を愛することは
表面上じゃなくて
全てに向き合う
一度考えてみて欲しい
そうしたら、相手の
欠点も受け入れられる
愛するとは
本当にラブソングより
深く
恋愛小説より
身近に
あるものなのです

188952通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
yuki.

私にはできない。
自分に出来ることしかできない。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me