LINEスタンプ 宛メとは?

長文&すごく読みにくい。失礼いたします。本当に助けて下さい。母親が人としてどうかというような行動ばかり取ります。

カテゴリ
今朝僕は16時半に迎え頼んだんだけど、急遽放課後に部活で集まんなきゃになって、急いでたから遅れるっていう連絡もできなくて。
できるだけ急いで帰れたけど16時50分になってて。その時初めてスマホを開ける時間ができて、開いてすぐ母のライン開いてみたらもちろんのことで不在着信とか長文とか色々来てて。そこで「まってて」「急遽部活入っちゃった」「いま終わったからすぐ行く」ってとりあえずうって駐車場まで走っていった。車入ってすぐに「遅くなってごめん」っていった。そしたらもうずっと怒られて、なんで部活前にちょこっとトイレとかで連絡できなかったの?とか車入ってまずはごめんじゃないの?それすら言わないよね?とかもちろん言ったこととか不可能だったことを指摘されて。
録音しとけばよかったなって思う。本当に。
そのときに「もう今度から歩いて一人で帰ってきて。危なくても知らない。それで死ねばいいじゃない。レイプだってされればいいよ。それぐらい危ないんだよ。」っていわれて。いやそっちが死ねって言うなら喜んで死にますよ。だってずっと死にたかったんだもん。強がってはない。
こう思ってた。今もだけどね。
まぁその後の帰り道で「連絡ちゃんとできないならスマホは返して。必要ないでしょ?3連休の間は使わせません。」「貸して?早く。早くしろ。(ここらへんから怒鳴り始めた)早くしろ(手を後ろに出してきて)このままだと事故るから早く出せ!早くしろ!」
僕はそこで「火曜日は返してね」「電源は切るよ」って言ったけど、勿論無視。ちょっと笑えてきてた。馬鹿らしくてね?
それでしょうがなく電源切ったスマホ渡して、そのあと僕が火曜日には返してねって言ったけどうるさいってかえされた
これに関しては完全僕が悪いからなんとも言えないけど、僕にも意見を言う権利はあると思う。
それで家ついて、「修学旅行のときも行きも帰りも全部一人でいけよー、自転車あるんだから」といわれ…
大きい荷物あるんだよなーとかおもいながら聞いてました。以上です。
死ねばいいって言われたときもちょっと逆に嬉しくて笑っちゃった。勿論声は出してないけど。
ほんと耐えられないです。親戚の家いくとかできないのかな。
修学旅行は行きたいからそれまではちゃんといきるけど、それ終わったらこれと言ったものないのでほんとに死んでもいいって思います
まえにクリスマスまで生きるって言ったけど無理なのかもしれない

この文は急遽家帰ってから学校の端末で父に連絡した文と全く同じです。
イコール死にたいってことも言いました
あ、最後のクリスマスまでって話はいってない
はぁ…ついに親にまで死ねと言われる日が来たか…
嬉しい反面失望反面みたいな
そんなとこです。

完全来月に流される小瓶ってのはわかってるからどうもできないけど
家出をしたい
またはしんでるかも
早いうちに追記しますので
188757通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お母さん ちょっと酷いね
子供と言っても一人の人間
親でも言ってはいけない事
言ってる…

お父さんには理解して貰って
助けて貰える事 祈ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水華 楓月__黒兎さんの他の小瓶
新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! だめだ、自傷やめる宣言したのにやりたくてしょうがない。死にたくてしょうがない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 38年生きたのは。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 きえたいな。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 甘えん坊 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me