LINEスタンプ 宛メとは?

家族のお金を盗んでしまった。小4の頃から今まで約6年間。もう何万円盗んだのかわからない。地獄が怖いや

カテゴリ
家族のお金を盗んでしまった。小4の頃から今まで約6年間。もう何万円盗んだのかわからない。地獄が怖いや。簡単に許される用な事ではない。いやきっと俺を許しては駄目だ。でも高校生になったら働く事ができる。働いて今まで盗んだ分ちゃんと返そう。ちゃんと謝って。こんなことをしたからといって天国に行けるかは分からないでも変わらなきゃ。
188718通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同じく子供の頃に同じことをやりました。
何がほしかったのかはよく覚えてないけども。

その時は大人になったらその時の分も踏まえて親孝行しようと思ってた。
必死に勉強して就職して、旅行にでも連れていくか
なんて、思ってたよ。
でも、返す前に逝っちゃってさ。。。単にる泥棒で終わっちまったよ。

高校生でバイトはできるから、そこで返すのではなくそれ以上の恩返しをするといいよ。
ちなみに、俺も高校でバイトしてたけど、
お金稼ぐとさ、その金を自分以外に使うのに抵抗があるんだ。
もったいね~なんで自分で稼いだのに。。ってな感じがでてくるよ。

その壁を越える事が出来ればきっと楽しい日々に行けるよ。今よりももっと前を向いて進めるようになるよ。
頑張れ!
後悔だけはしてほしくないよ。。
ななしさん
変わろうと思って、変わることを望んでいるのですから、きっと実行できます。

1日1日、どうにか堪えて
なるべくお金と距離を置いて。

いつかきっと盗み行為をしない精神と身体を手に入れることが出来るように、祈っています。
ななしさん
お金のことはバレていないのですか?
バレていないと思っても、きっとバレています。お金を返すことよりも、その事実を打ち明けて謝ってはどうでしょうか。
あら…

きっと大丈夫だ!大人になってそのぶん、返せばいいんだよ!やり直せるぞ!大丈夫だよ!
ななしさん
働いて、ちゃんと謝って返せるといいですね。

そして盗んだ罪の重さ以上に、これからも家族を大切にしてあげて下さい。出来れば、困っている人にも手を差し伸べてあげられる優しい人になって下さい。

きっと、あなたの罪は許されるはずです。
しっかりやっちゃいけないことがわかっていれば、返そうと思うならきっと変われると思いますよ!
頑張ってください!
応援してます!
えらい、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Yutoさんの他の小瓶
ピアスを開けてみた。親に言わないで開けた。中3なのに。 高校に入ったらありのままの自分になろう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? つかれた 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 言いたくなかった 終わりの始まり 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me