LINEスタンプ 宛メとは?

サークルでバンド誘われないし、自分から誘ったとしても断られる。軽音サークルやめたい。サークルは身内ノリばかりで正直つまらない

カテゴリ
私はドラムが大好き。高校からドラムを続けている。そしてサークルで一生懸命ドラムの練習をしている。


だけど私のサークルは身内ノリばかりで正直つまらない。7-8人くらいのグループで、鍵垢グル作ったりディズニー行っていたり…(私は誘われてすらいません)

もちろん私はそのグループには入っていないし、むしろはぶられている。

合宿のときなんか、「転換や準備みんなで手伝おう!」っていう呼びかけがあったのに、彼らは全く手伝わずにライブ会場の入口付近でグループ同士で会話していた。正直そこを通るのが辛かった。

私がドラムのペダルやチャイナシンバルを持っていて大変なのに誰も手伝ってくれなかった。

最近なんか、バンド組もうとしてもみんなから「もうバンド組んでいる」と断られるし、自分のやりたいアーティスト先越されて誰かにやられて自分はできない。


もう私の存在が否定されたみたいで消えたい…


サークルやめようかな…


けれどドラムやりたいよ。


人間関係を理由にサークルをやめたくない。



私の居場所はどこですか。
188717通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それは大変でしたね…

私は高校の軽音楽部でドラムを担当しています

少人数なので部員全員で1つのバンドを組んでいるようなものです

サークルになるとそんな感じになるんですね…

私は大学には行かないので、
高校を卒業したら、どこでバンドを続けていけるのか、今のうちから考えていて
色々 調べました!

音楽教室などに行って
ドラムを続けつつ、
ギターベースなどを習っている人を
バンドに誘うのはどうでしょう

音楽教室はお金がかかるとか
そういう心配もありますが、
環境が整っているのなら惜しみないです

上手くいくかどうかは分かりませんが
私はそうしようかなと思っています

サークルは
バンドを組んで演奏をしたいから
という理由でやめても良いと思います

私だったら
そんな人を省くようなグループには
悩ませられたくはないです

素敵なドラムライフを送れますように
ななしさん
映画「セッション」だったかなドラマーの映画。あれは面白いです。
学校の外でドラムを叩けるような場所が見つかればいいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まいたけきのこさんの他の小瓶
バイトで後輩に抜かされた。もうバイトやめたい。私は社会不適合者だから就職もできなさそう。どうしよう。 熱でバイト休みたいけれど代わりの人見つからない。上司怖い。正直やめたいけれど収入減っちゃうからやめられない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 無いんです 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me