LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんは、家族好きですか?(^O^)

カテゴリ
私は家族が大好きです。


両親にはむかつく事が
沢山あるけれど、でも最後には必要になります。居なきゃダメなんです。
そして尊敬してます。

私は思春期の頃、家庭内でワガママに暮らし、怒鳴り散らしていました。
兄弟たちはそんな私に怯えていました。
どちらかというと友達に好かれたくて、外面ばかりいい人でした。

しかしある事で友達を失い、私は家にいる事が多くなりました。

すると、みんなに見放されたような私でも、家族は決して見放さない事に気付きました。
やっとここで「家族の大切さ」が分かったんです。
今では学校なんかよりも何倍も笑います。
何よりも誰よりも家族が一番大好きです。

来年、私は大学進学と共に家をひとり離れます。
とっても寂しいです…
一家まるごと引越ししたいくらいです(笑)

なんだか長々と書いてしまいましたが
皆さんは、家族好きですか?(^O^)
名前のない小瓶
5572通目の宛名のないメール
小瓶を570人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すきです。とても。
とてもすきです。
ななしさん
好きっていうか…
感謝の気持ちはありますね(^-^)

自分はわがままな所があるので、
あなたみたいに素直に接せられるようになりたいです!


一人暮らし頑張ってください☆
ななしさん
ゥチは家族が大好きです♪

今は一緒に暮らしてないしいつ一緒に暮らせるようになるかわからないけどホントに大好きな家族です☆
ななしさん
私もなんだかんだ言って
家族が大好きです。

-http://(・ω・)-
ななしさん
はい。大好きです。


ずっとずっと。

大好きです。



ガラス玉
ななしさん
独り暮らしが
怖いほどにLOVEです(笑)

そんな訳でまだ先の
独り暮らしについて
考えてました★

*えあり―
ななしさん
大嫌いです。
ななしさん
とってもとっても
ダイスキです。

かけがえのない
絆でつながって
ますよね( ^ω^ )

かなこ
ななしさん
好きでいたいけど嫌い

愛と憎しみは紙一重って感じかな?
ななしさん
普段は何かと反面教師になる家族ですが、やっぱり何かあった時は一番心配してくれるのは家族です。

離れると特にそう感じます。

つくした
ななしさん
「ハナは家族。家族はいつもそばに居る」離れて暮らしても家族はきっと一緒に居てくれますよ。
ななしさん
好きだけど嫌い

嫌いだけど好き
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 人間を捨てたと思ったゴミの話し どうしようもなく、死にたい小瓶。私、ほんとに要らない子。なんで生まれてきたんだろう。暗くて、可愛くなくて、取り柄もなくて、才能もなくて、友達もいなくて、いつも独りで、誰とも繋がれない 海に行きたい。埼玉県に住んでいますが、なかなかお金がなくて海も見にいけません 今日何の動画出るか思てたら、まさかの新メンバーやとは...嬉しいですねぇ。僕が動画見初めて初の新メンですよ。テンション上がるわー。 推しの、休止中の人のイメカラと、新人のイメカラがとてもよく似ている。嫌な想像をした。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 宛名のあるメール(れんれんへ) 誰かへの手紙 新学期始まったね。だるいね。おれは後輩ができるよ。気持ち悪い 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 どうしろと…😭 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me