宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

必要とされず、役に立たず、誰も見てない。それが私。

カテゴリ

私の行動も、何もかも、誰の役にも立たなければ、必要ともされていない。

例えばこの小瓶。最後まで読んでも何の得にもならないし、誰も書いてって言ってない。ただ自分のためだけに書いてる。


そういや教室の後ろに、長らく教室に顔を出してないあの人の掲示物がひっそりと貼ってあった。夏休みの思い出と二学期に向けて、みたいな全員書かされるやつ。
まぁうまくやっているようで何より。そりゃそうなのかもしれないが。

結局私が何かしたところで、誰も必要としてないし何か結果が出るわけでもない。


そんなことは分かってるから、なるべく自分の行動には気を付けるし、我慢する。


せめて自分のことぐらい分かっていたい。

188456通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
とりす

生きてなにか買い物をするだけでも人の役には立っていますよ。
自分の気付かないところでなにか役に立っている、結果が出ているという事もあります。
なにもかも必要ないなんて事はありません。

せめて自分のことぐらいわかっていたいというのは本当に大切だと思いますよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。