恥ずかしい悩みなので、なるべく男性の人に見て欲しい投稿です。
僕のあそこは、中3でいまだに包茎(仮)で、長さは
通常時は4.5cm
勃起時で8cmです。
今まで気にした事がなかったけれど、ある日遊びにきた友達に、おふざけで脱がされて見られ、小さいと驚かれました。
そこで、仲の良い友達3人のものを見せてもらいましたが、僕よりみんなはるかに大きかったです。
ちなみに、僕と友達の身長はほとんど同じ160cmくらいで、体重も同じ50kgくらいです。
体型に大差はないんです。
銭湯などで同年代の人のを見ると、やっぱり僕より大きくて立派。それに比べ、僕のは小さくて子供みたい。
しかも、陰毛はあまり生えておらず、根元にちょっとあるだけです。
もしかして、自分は病気なのか?
そんなことも思いましたが、体には何も異変はありません。
家族にはこんなことを相談出来ません。
せめて、男の兄弟がいればよかったけれど・・・。
なので、ここで相談します。どうか、ご意見をお願いします。
※冷やかしや中傷はやめてください(>_<)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
うちの旦那もかなり小さいですが、最初は気にしていたけど40代になった今は自分でちいせぇなーって笑ってます。
でも、変な話ですが.. 女性からしたら、長さより太さより、かたさだと思いますよー
気にしない!
ななしさん
私は女なので女目線からしかレスできませんが…。
中3って男の子はまだまだ成長期。
女の子でも生理が始まるのが早い遅い個人差あるから男の子だって個人差あるんしゃないかな。
大人だって同じような体形で大きさそれぞれでは?
女性でも同じくらいの背格好で胸が大きい人小さい人います。
成長期にブラジャーをし始めるのも早い人遅い人います。
だから気にしなくていいと思います。
お友達にからかわれてもスルーで。
気にすると余計おもしろがるものだから。
ななしさん
それは病気ではない
陰毛とか少なくとも気にすることはない
それは男性ホルモンとかが少ないのだろう
だが、歳を重ねていくと徐々に多くなる
なので気にする必要もない
それと大きさについては人それぞれだ
それもまた気にすることではない
人に小さいと言われたからといって心配することでもない
日本人は昔から外国の者から見れば短小らしいからあまり気にすることでもない
長文失礼しました
ななしさん
女の子が巨乳か貧乳かで悩むのと同じですね(〃^ー^〃)
悩むのはわかるけど、それは大きさは関係ない。
大ききゃいいってもんではないんです。
ななしさん
小さくても大きくてもどっちでもいいってみんな本気で言ってるのかな~
私は「大きい>小さい」だけどな~
固さ入れても「大きくて柔らかい>小さくて固い」
まぁ"小さい"も範囲広いですよね。
("普通よりちょっと小さい"と"小さい"は全然違いますよね)
お付き合いした方が小さかったらちょっと残念に思いますね、ただそれが理由で別れようとは思わないですけど。
まぁ、まだまだ成長する可能性もありますから気に病まないで。
「思いやりのあるSEXを出来る小さい人>独りよがりのSEXをする大きい人」
「清潔な小さい>不潔な大きい」
が最後は重要なんじゃないかな?これは本人の努力で補える部分だと思いますよ。
ななしさん
精巣の機能に問題がなければ誤差の範囲です
気にしたところで今すぐどうにかなるものでもないでしょ
ちんこが小さくて振られた男の話は(少なくとも私は)聞いたことがありません
「欲を言えばあと3センチ欲しい」
なんて感じの彼氏をダシにしたあほな下ネタは何度か女性から聞いたことがありますが
そいつらは今でも続いているみたいですし
実際の所ちんこのサイズを気にしてしまう場面といえば
男同士で風呂に入るときぐらいなものでしょう
ななしさん
気にしない!
気にしない!
僕も中3の男だけど、君と同じぐらいです。
ちなみに身長は158cm・47kgです。
小さいからって、悩む事ないです。(^-^)v
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>小瓶主です。
皆さんのお返事を読んで、気にする必要がないと知り、安心しました。
小さいからって、クヨクヨ悩む事ないですよね!
ありがとうございました。
ななしさん
気になるようだったら手術でもしたら?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項