LINEスタンプ 宛メとは?

自分の感情を制御出来ないのが苦しい。仕事中に憂鬱な気持ちになって、家族の事も仕事の事も恋人の事も自分の事も全て投げ出してしまいたい。顔色を伺って生きたくない

カテゴリ
最近落ち着いてきたからもうすることはないだろうなって思ってたけどそうでもないみたいだ。まだまだ子供なんだなぁと痛感する。
自分の感情を制御出来ないのが苦しい。仕事中に憂鬱な気持ちになって、家族の事も仕事の事も恋人の事も自分の事も全て投げ出してしまいたい。顔色を伺って生きたくない。逃げてしまいたい。消えていなくなってしまいたい。存在を消してしまいたい。この人生を終わらせてしまいたい。どうせ死ぬ勇気なんてないくせにそんな事を考えて憂鬱になる自分が嫌になる。死ぬほど辛い経験がある訳でもないのにそんな事を思う自分が嫌になる。
こうやって憂鬱になっている時に限って失敗も起こる。謝ったけど駄目だろうな、短気な性格の人だから。明日顔合わせたくない、会いたくないよ。
こんな事書いて後でなんで書いたんだって後悔するんだろうなぁ。もう色々疲れちゃったなぁ
188061通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
疲れた時は、休むのが一番です!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
分からないです。反抗的な態度、反抗心がある(盾突く?)と言われました。基本的に自分の考えは、自分は自分他人は他人(家族でも)である為、反抗心があると言われるのでしょう... 人に八つ当たりする人ってどうかと思う。自分がされたら嫌なくせに、ピリピリした空間が嫌なくせに人に対してはする人がほとんどだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 怒られるんじゃないかってすごく怖い 私と君の嘘 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 ラブソングを聞かせて 私の姉はうざい 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 デリカシー皆無な兄がうざい 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me