DVから息子を守るため、シングルマザーになりました。仕事も生活も一生懸命頑張ってきました。
必死で全財産をかけて頑張って頑張って、
起業もようやく形になりそうな所なのに…
たった一度の男性との過ちに傷ついてしまって
いま、本当に死にたいと思っています。
自分が馬鹿なのはわかっている
6才の息子を置いてはいけないこと
なにより自殺なんて絶対に駄目だってわかってる。
でも…
苦しくて、悲しくて、そして寂しくて。
こんな自分
消えて無くなってしまいたい。
頑張るしかないって頭でわかってるのに。
本当にごめんなさい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
この文章をよんで、思いました。必死に生きてるんだなって。
でも小さなしあわせを見つけるのも大切なことだと思います。誰か信用できる人に相談したり、方法はたくさんあります。どうか自分から命を絶つのはやめてください。
ななしさん
いいんですよ。それで。まずは自分を大切にしましょう。そして頑張っている自分を褒めてあげましょうよ。色々お忙しいようで、大変なのかもしれませんね。起業が流れに乗ったら、何か自分にご褒美をしてあげてください。
ななしさん
私もひとり息子を持つDV被害者です。
何度も今も、時々死にたいと思うけど
私は、絶対に死なないよ。
親に自殺される子どもの気持ちを考えたら、生きようとしたノタレ死にの方がまだいいと思う。
あなたは、すごい。
よくがんばってきた。
頑張り過ぎだった。
少し休もう。
もう、少し自分に優しくしよう。
たった1度の過ちなら、許そう。
自分を許せない人は、他人も許せない人になっちゃうよ!
失敗に気付いたなら、次に気を付ければ良いじゃない?
失敗を経験することは大事だと思う。
失敗を避けるのは知識の獲得だけだけど、経験すると感情が味わえる。
ご飯つくれなくても、子どもを理不尽に怒ってしまっても、一時的に借金してしまっても、子どもは死なれるより全然良いよ。
病気にならないようにする事も次に大事。だから頑張り過ぎないで。欲張り過ぎないで。
死にたくなった時は
頑張り過ぎてる印って思って
自分に優しくして
親子でゆっくり休んで下さい。
私の息子は、高3。
習い事はほとんどしないで来たけど、勉強もスポーツもそこそこ出来るから、学校生活楽しそうだよ。
誰が何と言おうと
あなたと息子さんが穏やかな時間を過ごすことを優先して下さいね。
長々とごめんなさい。
ななしさん
私は、こういうお母さんを持てた息子さんはすごくすごく幸せだなと思いました。
上手く言えないけど
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項