妻が子どもを連れて出て行こうとしています。
子どもと別れるのが辛く非常に苦しいです
孤立するのが怖くて、寂しくて、辛くて、苦しいです
死にたいけど両親を苦しめたくないので死ねないです
誰か助けてください
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
shinky.さんが、
小瓶を海に流してから時間が経ちましたが、体調など崩されていませんか。
shinky.さんの流したお返事の小瓶の数々を見ました。
とても暖かい、優しい方ですね。
その苦しみ、自分に置き換えても(主人がもし息子を連れて出ていったら)想像を絶するくらい、お辛いと思います。
優しい貴方の助けになりたいけれど、こんなことしか言えなくて…もどかしいです。
貴方が笑顔になれますように…祈っています。
ななしさん
幸せにしようって決めて結婚したお相手なのに、奥さまにそうまでさせてしまうのは、苦しいですね。たくさん悩まれていたのですかね。
しんどいしさみしいね。
死別ってわけじゃないからまたきっと会えます。だから、希望を捨てないで。
終わりじゃないから。続いてくの。
それまで、楽しみにしながら、誇れる自分でいられるように、考えてみませんか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項