メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
宛名のある小瓶
お返事なし
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
もしも生まれ変わったら・・またここ「宛メ」へたどり着けますように
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
生まれ変わったら。
またここ「宛メ」へたどり着けますように。
瑞杏@今までありがとうバイバイ
187089通目の宛名のないメール
小瓶を
60
人が拾った
保存
0
人
お返事
0
通
小瓶を保存
フォローする
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
瑞杏@今までありがとうバイバイさんの他の小瓶
需要ゼロだから。同担とかまじ需要零。そらちゃんと翔くんは俺だけのものであってほしい。それってわがまま?知ってるよ。でも同しようもないだろ?はぁ。こんなこと・・・になるなら
まじうざいんだけど。妹が熱出た。可哀想に。は?俺が熱出ても、構わないくせになんなん?
なんだかんだで、幸せなの、やめてほしい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さん、お母さん、ごめんなさい。自分の体、気持ち悪くて消えちゃいたくなるんだ
変化のない毎日は貴重だけど…
甘えじゃないってば。HSS型HSP。あんたにとっては甘えに見えるだろうねそりゃ。けど自分を守ってるだけだから
父親について。私の父は、自分のことばかり考えているような気がします。
夢を見た。傷の程度の深い者が心配されて、傷の程度の浅い私は心配されない……という。そんな夢を見るくらいには、より深い悲しみを、苦しみを背負っているものに嫉妬しているんだろう
遺書を書きたい。突然ですが、人間関係に疲れてしまい自決したいと思っています
小説『総統様、私達に命令を。』#38
どうしようもないくらいに、君と会うとね、やっぱり好きだって思うの。君と会わないとね、やっぱり好きだって思うの。もうこの世に未練なんてないって思ってたのに。それなのに
僕には緊張したり、不安になったり、悲しくなったりすると口角が上がる癖があります。真剣な話なのに自分だけ笑っているように見られます。目を合わせて話すことが怖いです
もう少し。あぁ もうすぐで部活引退だ。やっと楽になれる。疲れたなあ。早くやめたい。もう疲れたよ
ちゃんとした自己紹介だよー
推しの言葉。私の推しの『めろんぱーかー』っていうグループのメンバーのなろ屋さん(以下なろくん)が、配信で、『君が会いにきてくれるまでまってる』って言ってたのね
初めまして!マオです!
可愛くないから消えたい。私は可愛くない。一重だし、鼻がでかいし、デブだし、Eラインはあるけど横にでかいから意味がない。早く死にたい。もっとかわいかったらよかったのに
『好き』っていう感情が希薄になった。何かを『好き』って言うのが怖くなった。
お知らせ
いろいろ遅くなってしまいすいません。(2023.9.26)
8月29日と9月7日にサポーターのご入金をいただいた方へ(2023.9.18)
他の小瓶への批判などを小瓶で流さないでください(2023.8.28)
過去のお知らせ
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me