LINEスタンプ 宛メとは?

今日謝ることしかしてませんね。すみません。知っている。弟を守りきれてない事。帰ってきたら泣いてた。辛いって言った。当たり前だよ。だって精神的な面では守りきれてないんだ

カテゴリ
知っている。弟を守りきれてない事。
帰ってきたら泣いてた。もちろん聞いた。辛いって言った。当たり前だよ。だって精神的な面では守りきれてないんだ。どんなに暴力から守ったって、心は無装備のままで簡単に傷つくから。元々の体が弱いのに心まで傷付いたらもっと酷くなるって知ってる。どうやったらいいんですか。どうやったら守れるんですか。どうやったら普通生きられるようにできるのですか。自分は傷ついていいんです。自分を気にかけてくれる人はこの世にいないって知ってる。自分には血の繋がりがある人は弟しかいない。けど弟は違う。弟には本当のお父さんがまだこの世にいる。弟は死なせてはいけないって感じてる。弟がこの環境から抜け出せたら自分なんて忘れてくれる。弟はそしたらもう泣かなくて済む。傷つく人を見なくて済む。鈍い音を聞かなくて済む。それでいいのに。それだけでいいのに。弟のメンタルケアもできない姉なんていらないよな。ごめんなさい。ごめんね。

それと宛メの人にも謝らなければいけないこと。
自分に届いたお返事。全部否定してしまう。
自分は一生ありがとうって言われるべき人じゃない。何も守れてない。何もできてないって。もっと言われるべき人がいるのに。そんな言葉を自分に使ってはいけない。ごめんなさい。あの小瓶にお返事した人。ごめんなさい。自分は何も変われない人。守れてない。伝えられてない。そもそも愛情なんてわからない。もう頑張れない。疲れた。弟は自分のこと好きとか思ってない。ただ自分が勝手に色々やってるだけ。大人なんかになれない。こんな利用価値のない人なんていらないです。まだぼろぼろなんかじゃない。ぼろぼろでもまだ何かできる。
全否定できる。してしまう。
せっかくお返事くれたのにおかしいですよね。ごめんなさい。すみません。

いっそあの父親を殺して、弟を弟のお父さんに預けて、自分は刑務所?送りの方が弟は幸せになれるでしょうか。
もしくは弟のお父さんに預けて、父親を殺して、誰もいないところに運んで、自分も死ねば、弟は幸せになれるでしょうか。
父親を殺したら死刑にならないかな。
どうせ殺せないでしょうけど。そんな行動力ないです。弟の方が辛いのに自分はなにを言っているんでしょうか。

ごめんね。ごめんなさい。すみません。
187014通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それだけ弟さんを想える貴方は
愛のある人です…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空栗/くうりさんの他の小瓶
宝物になりたい。 消してしまった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 推し語り 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが あなたとわたしのエトセトラ いい加減に別れた方が良いと思うのに 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません つらい 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me