宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

夏休みが終わってしまうことが本当に嫌です。終わってしまったら、わたしはこれからどんな気持ちで、どんな顔で学校へ行けばいいんでしょうか。もう友達と普通に話せる気がしないです

カテゴリ

夏休みが終わってしまうことが本当に嫌です。

課題はギリギリでやっと終わったんですけど、夏休み中に、なぜかほぼ毎日のように頭痛がきて、(恐らく片頭痛)毎日しっかり寝ているのに昼間も凄く眠いし、情緒不安定だし、性欲も増したし、好きなものも楽しめなくなってしまいました。

一年生になってから、こういった体調不良が多くなったように感じます。学校や人間関係が原因なのはわかるんですけど、学校に行かないなんてことできないです……。

夏休み終わって欲しくないです。
終わってしまったら、わたしはこれからどんな気持ちで、どんな顔で学校へ行けばいいんでしょうか。もう友達と普通に話せる気がしないです。

ゴミみたいな文章になってしまいました。何を伝えたいのか全くわかりませんね。たはー

ここまで読んでくださった方。居たら、ありがとうございます。嬉しいです。

186982通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

とても、誠実ですね〜…私も夏休み終わってほしくなかったです…わかります!あなたとは違う理由だけど、いじめられてるのでね…

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。