宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

そろそろ来てしまうよな…。あの、忌まわしき日が……。そうクリスマスが!!!!!!!!ウワアアアアア

カテゴリ

なぁ……。
そろそろ来てしまうよな…。
あの、忌まわしき日が……。

そう

クリスマスが!!!!!!!!

ウワアアアアア……ウワアアアアア!!!!!!
今年もクリスマスを一緒に過ごす恋人などできなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

(泣)

(泣)(泣)

ちくしょう!!!
街にはクリスマスソングがあふれ、イルミネーションが光り…そしてうろつくカップル………
アァァッうるさいんだよ!!!チカチカまぶしいんだよ!!!!そしてうらやましいんだよこのバカップル共!!!!!

だいたいなんでクリスマス=恋人のロマンチックイベントみたいになってるん????
クリスチャンでもないくせにクリスマス祝いやがってぇぇぇ!キリストさまのお誕生日やぞぉぉぉ!!
イチャイチャするための日じゃないんだよぉぉぉ!!!!!

うわーっ!!!!!!!!!!!!!!


…………………はぁ…………はぁ…はぁ…………つかれた。


そうです
妬みです
寂しいです
人肌恋しいです

ねぇ…みんなもそうだよね?????みんなも同じこと思ってるよねぇぇ????

せめて…………ここで、傷の舐め合いでも…しようぜ………………。

乱文失礼しました………………。

名前のない小瓶
23329通目の宛名のないメール
小瓶を615人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

はい、とうとう来て
しまいました。

私は彼氏持ちの友達(痴話喧嘩中)と
遊ぶ予定だったのに、

結局ドタキャンですね(笑)
彼氏とイルミネーションだとか。

あー!さみしーーーい!
身も心も寒いですね。

誰か現れないかなぁ


ほたて。

ななしさん

そんなときは好きなしようよ。
逃避しようよ。
カップル羨ましいとか思ったら負けやん。
カップルじゃなくても友達とも家族とも楽しく過ごせない私はなんなんだとかなるからそんなこと気にしてられない。
堂々と独り身をエンジョイしましょうぞ。

半日パソコンやってケーキ食えたら私はそれでオッケーです!!
一人は気楽でいいよ。負け惜しみじゃないよ。

ななしさん

恋人作るだけだったら簡単でしょw
適当に見た目作って言葉作って褒めて好きにさせて、告ればいいw

難しいのはその先、何年も続けられるか、結婚しても離婚せずにいられるか・・・w

Xmasなんて妬む対象じゃないよw
みんな企業の商売にのせられてるだけw

ななしさん

私もーーーーー!笑
1人はさみしーぜ(笑)

まぁ、大学受験が迫ってる
私のカレンダーには
クリスマスなんて存在しません(笑)
来年は、1人じゃないことを祈りますw

ななしさん

その通りだぁぁぁぁぁ!


キリストさまおめでとぉぉぉぉぉ!
それ以外に言うことなしっ

ななしさん

仲間…仲間がいた…
うれしい…
恋人とクリスマスを過ごす?はぁ?!ざけんなあああ羨ましいいいぃ!!!
一人クリスマス万歳!万歳!

ななしさん

激しく同感……!!


「カレシとデートなのぉ*」

わー。すごーい。それはそれは良かったですねー。


…嫌み!?嫌がらせ!?


という日々を送ってます(^q^)/

ななしさん

君には私という同志がいるじゃないかっ☆キラッ

ななしさん

私も…クリスマスが誕生日だけどさ…クリスマス&誕生日に恋人がいないって…(泣)

どれだけ寂しいか…
どれだけリア充がうらやましいか…(泣)(泣)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。