LINEスタンプ 宛メとは?

このサイトに出会ってよかったって、思ってほしい。もう少しだけ生きてもいいかなって、思ってほしい。そのための投稿

カテゴリ
君に幸せになってほしい。



。。。。。。




なれないよ。今僕がどんな顔してるか解る?


。。。泣いてるよ


君が幸せにならない限り、僕に幸せなんてやってこない









どーもクズ人間と病みメイト、桜闇です。


みんなのお返事、嬉しい。毎回元気出る。


でもね、みんなの小瓶見て思うんだ。


あぁ。。。この人はこんなに辛いのか。


こんなに辛くて死にたいって思ってるのに。。。


僕は気付けず、死にたいって言ってたのかって。。。


だから決めました。


僕はこれから、皆さんの元気が出るような投稿をします。


もう誰も悲しまないように。


辛い時でも、宛てメだけでも笑顔でいられるように。


明日も頑張ろうって思えるように。。。


僕はもう、辛いなんて思わない。


だから安心して?


この小瓶では、相談など聞きたいな。
186559通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
はじめまして、桜闇さん。あねもね。っていいます。
すごく優しいね、桜闇さんは。
自分の方が悩みごみみたいだから、あなたはいっぱい吐き出して。

こんなこと言っといて桜闇さんの優しさに甘えるけど、
テスト前になると勉強から逃げちゃうんだよね。そんな自分が嫌いです。どうすれば勉強できるかな。
自分の気持ちを押し込まなくてもいいんだよ?
happyな投稿もうれしいけど辛くなったらいつでもどんな投稿もしていいと思う。
あんまり無理しないでね。

本題!
成績が上がりません。
どうしたら内申点上がりますか!?
ななしさん
俺は、辛いときくらい、、辛いって言ったっていいと思う。というか、ここはそういう事を言っても大丈夫なところ、なんだよ?
君の気持ちは、わからないけれど、、むりをしてわらわなくたって、、いいと思う
まあ、言ってもきっと、そうしなきゃってなってるんだろうけど。。
桜闇は気づかなくて死にたいとか言っちゃったって言うけど、それを言うなら私だって貴方のことに気づいてあげれなかったよ。ごめんね。
私は貴方に気づいてあげたい。貴方がほんとうの意味で心休まるところになってあげたい。
君は、、頑張り過ぎだよ。もちろん、悪いことじゃない。けど、、私は怖くて仕方がないんだ。。ごめん。
ねえ、たまには貴方も、吐き出してね。死にたいって、辛いって思ってるなら、言って。いつだって聞くから。
桜闇、いつもありがとう。大好きだよ。
ななしさん
ちょっと分かるかも。私も色々友達の相談乗ってると、自分の悩みってこんなにもちっぽけなものだって思う。だから、わたしも周り励ましてる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
桜闇さんの他の小瓶
死にたいんじゃなくて 消えたいんだな 父さんが怒鳴ってる。母さんが叫んでる。ねぇちゃんが泣いている。妹が怖がってる。怖い。怖い怖い怖い逃げたい嫌だ 本音言います。辛い人は見ない方が良いかも、傷つけちゃうかも。。。僕の友達が病んでるって、前言ったじゃん?あれ多分、、僕のせいなんだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 結婚できないから死にたい。 忘れたはずなのに お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。 誰にも迷惑かけたくないから スキズ6周年おめでとう! もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 無いんです 言いたくなかった 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me