LINEスタンプ 宛メとは?

自己肯定感。信じたくない。俺が女だって。クラスの男子からは異性として見られていて、女子からは同性と。いやだ 俺は男なのに紛れもない男なのに。でも、俺を取り巻く身体ってやつは女で

カテゴリ
信じたくない。俺が女だって。クラスの男子からは異性として見られていて、女子からは同性と。。。。。。
いやだ 俺は男なのに紛れもない男なのに。でも、俺を取り巻く身体ってやつは女で。。。。
だからさ、すごい嬉しかったんだよ。のりに弟って呼んでもらえて。。。。

長い髪だって今すぐ切りたいしスカートとワンピースは捨てたい。

でもさ、ヘアドネーションするって決めたのは俺だからって諦めてきた。でも、目標の長さになるのは中3位で。。。。
あと。。。。5年だよ。。

無理だなあ
って

だから、もう少し目標の長さを短くするんだ。

こんなに自己肯定感下がったこと、今までないな。。。。。。。。

俺はね、自分の声がコンプレックスなんだ。だからね、声を作って話したりするんだけどやっぱふとした時に地声が出たりするんだ。
186455通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分らしくしていいよ。

自分らしさを周りがあーだこーだ言う権利はない。

だから、自分らしくしていいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
卑怯裏 優、猫、白銀さんの他の小瓶
仮面を付けて踊る。みんな誰もが、仮面を付けてる。「隠さないで。」なんて言ってる人だって。みーんな仮面を付けてる。 僕の好きな漢字の話。嘘っていいよね はいどーも!最近超絶低浮上の優です!まぁまぁいろんなことあって流せてなかったんだけど、それは話せる時に話そうと思います!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 消えたいはなおらない? こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった つかれた 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 拝啓、1年前の私へ。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 『違いに優劣はない』なんて言われても 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me