LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいなぁ

カテゴリ
死にたいなぁ
186290通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
生きるのしんどいですよね
私も疲れました
ななしさん
生きて、欲しいなぁ
ななしさん
たくさん死にたいって言っていい
死にたくなっててもいい
しんどいまんまでも生きていけるから

少しずつ誤魔化しながら
できる範囲でやれることをして
自分を癒やして育てて生きてこう
たくさん遊んで
知らないものを知って
見たいものを見て
少しでも、自分をわくわくさせてあげよう

自分を大丈夫にしてあげられるのは
自分しかいないから

「辛いね、頑張ってるね、生きててくれてありがとう」
言葉をかけても、また死にたくなることはあるし
現実にあるその問題が解決するわけじゃない

だけど、あなたの生きていたいのにしんどいって悲鳴はちゃんと届いてるよって、わたしは伝えたい

だから、生きててくれてありがとう
死にたいって小瓶を流してくれてありがとう
ってお返事します

大丈夫だよって自分にやさしく声をかけて
安心させてあげてほしい
不安も痛みもしんどさも全部あっていいんだよ

あなたのままでいいから
死にたいままでもいいから
今は笑えなくても、心から笑えるようになるって信じて

少しずつ少しずつ大丈夫にしてこう
信じられなくても、また頑張れるようになるから

死にたくてもいいんだよ
大丈夫だよ

また流してね




ななしさん
何故でしょうか、、、
ななしさん
死ぬなあ
僕らが悲しむよ、落ち着いてもう一度考えて?
ななしさん
私も
私も死にたい
わかる。
死にたい。

その気持ち小瓶に書いて流してくれてありがとう。
それでも生きていてくれてありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
元[朝]ですさんの他の小瓶
電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? しあわせはなくなってしまった どうか明日、この人生が終わってますように
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 懺悔させてください…… 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me