LINEスタンプ 宛メとは?

私は最近仕事で疲れて性欲がなくなってしまい、同棲している彼氏に寂しい思いをさせてしまっています。

カテゴリ

同棲2年めアラサーカップルです
彼とは付き合って6年になります。

私は最近仕事で疲れており
彼と週1でしたい、1人でしたいと思う事がなくなり、欲が月に1度くらいになってしまいました。

眠たい時に彼から突然触られると、睡眠不足だから寝かせて!と思ったり、
私が休日でも、今TV真剣に観てるのに!とか、お風呂に1人でゆっくりしたかったのに…と思ってしまいます。

いつも応えていますが、本当にする元気がない時は「明日も仕事だし今もう0事だからごめんね。」と言うと、もういい!と言って拗ねてしまいます。
応えてあげられなくて申し訳ないなと思います…。

行為は上記のような感じですが
キスやハグなどスキンシップはお互いからしておりお互い幸せだと感じていました。



しかし、彼に
『俺の知り合いは同棲中でも、キスやイチャイチャから自然とそういう雰囲気になって行為が始まると言ってた。
俺らはスキンシップを毎日するしそれを愛情・幸せだとお互い思ってきた。

・スキンシップはストレスが軽減されるって事
・男性は疲れている時、女性は疲れていない時にしたくなる事
・行為だけが愛情ではない事
・同棲で頻度が落ち着いてくる事
・俺が専業主夫で、貴女が働いてるからしたい頻度に差がでてしまう事
も知ってる。

けど貴女から誘ってくれるのは2週間に1回から月1になって少なくなった。
俺は5日〜1週間に1回したいのに、俺ばっかしたいみたい、求められていないみたいで寂しい。
これは立派なレスだ。』



と言われ、彼の提案で
【貴女がしたいと思うようになるまで、今からお互い触れるの禁止】になりました。



私は、反対しましたが
・一緒に映画を観ている時、たまたま軽く肌が当たっただけでも真顔でサッと離す。
・毎朝、いってらっしゃいのハグとキス
・仕事終わりのお疲れのハグ
・毎晩、おやすみのキスもなくなりました。
・ふいをついてキスしても、真剣な顔でやめて。と言って警戒されます。



禁止になって7日目になるのですが、彼から触れられないように避けられるのが辛いです。

彼の欲求には応えており終わった後も彼も幸せそうな顔をしてくれますが、仕事で疲れていて1人でもしなくなったこと、彼に魅力がなくなったわけではないことは伝えてあります。

私は一人でする気も最近あまりないので、彼に触れなければ私の欲は復活する、わけではない気がします。



・このまま彼の提案を続ければ、私の欲は戻るのでしょうか?
・「毎日スキンシップを取るとストレスも軽減される。長続きしてる夫婦は毎日ハグしてるんだってね。凄く幸せだな、ずっとこうしてたいな」と少し前の彼はよく言っていたのですが、毎日スキンシップを取ることはレスに繋がるのでしょうか?
・皆さんはどのくらいの頻度で、行為・スキンシップをしていますか?

名前のない小瓶
186196通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

仕事の疲れが減って元気にならないと、性欲が戻らないのでは?と思います。

私も子どもは3人以上と思っていたけど、疲れでスキンシップが減り、3人は無理でした。

行政も会社も、補助金とか育児休暇とか、仕組みはもちろん必要だけど、個人にお金と時間の余力が生まれないと、少子化対策にならないだろうなぁと思っています。

少子化による人材不足だったり、無駄を省いて効率化も必要だけど、社会がいい方に変わりますように。

小瓶主さんに、もう少しゆとりがうまれますように。

ななしさん

彼のこと本気で好きなら、忙しいときでも、週一、休日とか、事務的に決めるのとかどうですか?
仕事で疲れて、明日のために、すぐ寝たいのに、やりたいとか無理だわ…
お互い気遣いながら、協力し合うのが同棲、夫婦生活だと思う。
それぞれの性格もあるし、生活していくうちに、嫌な面って出てくるって言うし。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me