LINEスタンプ 宛メとは?

俺が前に作った「宛メイト」って俗称、まだ使われてたんだねぇ。今思うと、かなり間違ったことをしたのかもしれないなぁ

カテゴリ
俺が前に作った「宛メイト」って俗称、まだ使われてたんだねぇ。
今思うと、かなり間違ったことをしたのかもしれないなぁ……
あくまで、流されたものを見つけるっていう趣旨なはずなのに、メイトだなんて。
あーあ、やめておけばよかったなぁこんなこと。
186193通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私は結構好きです
メイトっ友達に対する
呼びかけに使われる言葉で
宛名のないメールでの友達
って感じがしてすごい好きです

最初は睡人さんの周りの人が、
今では、宛メイトっていう言葉は
いろんな人が使っています

睡人さん自身が間違っていると思うなら
それが正しいのかもしれません
でも私はすごいことだなって思います
ななしさん
睡人くんだー!
久しぶり!

宛メイトって良く私は使ってるけどね…。。
別に間違ってなんかないと思うよ、!!!
睡人くんが宛メイトって言い出した時、みんな賛同してたし!!
私はここをやめるまで宛メイトって言いつづけるよ
せっかく睡人くんが考えてくれたんだもん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
睡人.さんの他の小瓶
新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 疲れちゃったなぁ、というか全部飽きちゃった?昔仲良くしてた人を𝕏で見る度に悲しくなる。なんか自分だけ別の所にいるみたいで、周りが綺麗で楽しそうで羨ましくて。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 近況報告 4月は死にたい季節 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ きっとあれが初恋だった。 ② 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me