LINEスタンプ 宛メとは?

最近 ぃぃカップルさん見つけました(*´∀`*)

カテゴリ
久しぶりに 書きますφ(.. )


最近 ぃぃカップルさん

見つけました(*´∀`*)

ぅちが

部活で 足を

捻挫してして

接骨院に行ったとき…


見つけました!!

病院に入り

笑顔で迎えてくれる

女性の先生^^~

みんなに笑顔を

プレゼントしてくれる

先生^^!!

2人を見ていると

意気投合というか

LOVEシーンが多々!!!
(2人で話してる時)

楽しんで 仕事して(*^_^*)

そんな2人を

ずっと 見守ってぁげたぃなぁ

って思ぃました^^

2人は10月に結婚する

って言ってました

早く 結婚してほしぃです

ぅちも 彼氏がいます

すごぃ 仲良くて

先生達みたいです

喧嘩なんて したこと

なぃです(^-^

でも

先生達に 負けなぃょぅに

ぅちらも 仲良くしたぃです






本当に ぃぃカップル
見つけました

それでは

病院に行って
先生達とお喋り
してきます(^3^)/


早く部活行きたい(ω)


潤(*^□^*)
名前のない小瓶
5532通目の宛名のないメール
小瓶を515人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなた様のその心がとても純粋でかわいらしいなと思います。
そんなあなたは周りから愛されて笑顔に囲まれるでしょう。
私は心が病んで疲れて荒んでしまって汚い大人です。
あなた様のような素敵なかわいらしい方が羨ましく眩しいです。
私も、あなた様のようなかわいらしく綺麗な心になりたいです。
あなた様の綺麗な心をとても眩しく羨ましく感じました。
お幸せに。
ななしさん
とてもいいカップルですね★

早く結婚してほしい+。

-http://(・ω・)-
ななしさん
他人の幸せをまた自分の幸せだと感じれる事って素敵な事ですね♪

貴女達もお幸せにo(^-^)o

by ろみひ~
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お返事ありがとう
ございました!!

この 夫婦さん
沖縄で 結婚式 ぁげるんです~

岐阜県から遠い……

2人が 帰ってきたら

なにかをもって

病院に行って

お祝いしてぁげたぃです(ω)

私達も 幸せで

いられるょぅに

がんばります(*^_^*)・。*


本当に

お返事 ぁりがと

ございました(^3^)/


潤(*^□^*)
ななしさん
“幸せ”も人に感染(ったら言葉が悪いかな^_^;)しますよねー!

素敵なあなたと彼も、末永くお幸せに☆
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親と喧嘩しました。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 あああああああ 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me