LINEスタンプ 宛メとは?

女は性欲処理の道具と言っていたので、じゃあアナタはお財布だね(>ω・) と、言ったらかなりショック受けられたのですが

カテゴリ
女は性欲処理の道具と言っていたので、じゃあアナタはお財布だね(>ω・)
と、言ったらかなりショック受けられたのですが、何故ですか?
名前のない小瓶
23179通目の宛名のないメール
小瓶を527人が拾った  保存0人  お返事24通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
これ以上無い切り返し 、よくぞ言った!
ななしさん
男尊女卑のバカ男だから自分だけが一方的に女に評価を下す立場だと勘違いしていたんでしょうねえ。
人様を見下しておいて財布と言われただけでショックを受けるとはかなりの思い上がり、ざまあないことです。
ななしさん
あはははははは(爆笑)

すみません、笑いが止まりません。

座布団5枚ぐらい一気に差し上げたいです。


20代・女性
ななしさん
え、本当に言ったの…?
なんていうか、どっちもどっちだなぁって思った。
ななしさん
うふふ。良い返し。

こーゆーさっぱり感好きだなぁ(^O^)
ななしさん
何でだろうね?

女を物扱いするような奴には
そのくらい言ってやった方が良い!!

萌音
ななしさん
吹きました(^○^)
その人は自分がモテていると思い込んで調子に乗っていたんでしょうねw
ななしさん
その人がバカだから。

沙樹
ななしさん
それは考えれば分かると思うのですが
ななしさん
愛がないから。
勿論お互い様ですよ。
ななしさん
どうしてだろう。
不思議ですね?
あなたの切り返し、素敵です^^
ななしさん
言葉の重みを身をもって知ったって事ですよ!!小瓶主さんグッジョブ!!
ななしさん
わけわかめですね。女舐めんなよって感じ。貴方の言う通りですよ、女がそうなら男はATM。正論です。
ななしさん
自分には魅力があると思ってる勘違い男だからだと思います。
自分が他人に何らかの利益を求めて近付いても、他人はそうではないとバカな男は思うのです。

シア
ななしさん
よく言った!!
きっとその男はあなたにそう言われたのと同じようなことを女性に言ってたことに気がついたことでしょう。

気にしない、気にしない♪
ななしさん
素晴らしいくらいに妥当な返しですね!
ショックを受けられた理由は私にもわかりませんw
ななしさん
逆のパターンもありますよね
それについてはどう思います?
ななしさん
うまい仕返しー
女性としては してやったり感がありますが…
あまり 会話的にはしたくない会話
ななしさん
道具を買いに行く服がない・・・
ななしさん
女の性欲を随分過小評価した発言ですな
ななしさん
契約交渉成立
WIN・WINっすな

互いに望むものが得られて
いいんじゃないですか
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

小瓶主です。沢山の返事ありがとうございます。

逆パターンの場合も余りに過激なら多分同じ事いいます。言い訳ですが、この時の男性は普段からなかなか過激な事を言う人だったので、痺れを切らしてアナタはお財布だね。と、言いました。いらぬ心配おかけして申し訳ございませんでした。

最後に

性別問わずに身体、命は大切にして欲しいです。と、偽善者っぽく偽善者なりにカッコつけてみます。
ななしさん
素晴らしい言い回しです(´∀`*) 


そりゃ、性欲処理って最低なこと言われたのだから。

女性は怒ってあたりまえですよ!

相手側の馬鹿男は、とても良い社会勉強になりましたねwww 
自覚できたんじゃないっすか その男(*´∀`*)
ななしさん
すごく的を射た言葉だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 大好きだったよ マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me