LINEスタンプ 宛メとは?

君の居場所は。何気なく言われた一言に傷ついて、それで前を向けなくなってしまって、一歩を進むことができなくなってしまった

カテゴリ
何気なく言われた一言に傷ついて、
それで前を向けなくなってしまって、
一歩を進むことができなくなってしまった。

自分を責めて、責められてるように感じて、
辛くて、苦しくて、生きていくのが嫌になってしまった。

身体の傷よりも痛いのは心の傷。
気づいてほしかった。
助けてほしかった。
でも、気づいてはほしくなかった。
何もかも捨ててこのまま消えてしまいたかった。

周りを見ると自分が劣っているように感じて、
頑張っても頑張っても同じようにはできなくて、
いつしか自分の頑張りを認められなくなってしまった。

結果を残せないと、
周りと同じじゃないと、
頑張っても、努力しても、
認めてもらえなかった。



ねぇ、聞いて?
君はねもうすでに頑張ってるよ。
少し、少しだけ休憩してこう?

前に進まなくてもいい。
君は君らしくそこにいて。
僕が君を見つけ出すから。
誰とも違う特別な君。
今を生きてくれてありがとう。

君と僕の交わる時間はほんの一瞬のこと。
僕は君が生きる長い長い時間の中のたった一人。
きっと君は僕のことを忘れてしまうだろう。
でも、僕は忘れないよ。
とても頑張っている君のことを覚えているよ。

一生懸命生きる君はとても綺麗だなって思うんだ。
もがいて、あがいて、今を生きる君。
君のことを認めてくれない人もいると思う。
心無い言葉を浴びせてくる人もいると思う。
人と比べてきて君のことを傷つける人もいると思う。

でも忘れないで。
君のことを思う人はここにいる。
僕の他にも沢山の人がいる。
つらくなったらここに来て。
いつでも話を聞くよ。
君の居場所はここにある。

また会えるといいね。
185783通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
泣いちゃいます泣
天音さんは優しいんですね、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
天音(あまね)さんの他の小瓶
死にたいと、生きていたくないと思うそこの君へ いつもありがとう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 春って病みやすいよね〜 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me