LINEスタンプ 宛メとは?

わたしは同性の友達のAが好きです。自分の気持ちに気づいたのは最近で、今の関係が壊れなければ想いを伝えなく

カテゴリ
前にも投稿させてもらったんですが、いまの関係をどうしたらいいかわからなくて投稿しました。

わたしは同性の友達のAが好きです。
自分の気持ちに気づいたのは最近で、今の関係が壊れなければ想いを伝えなくてもいいと思ってました。

なのに、1週間前くらいからAが好き?とか聞いたりスキンシップやめたり、微妙に距離を置くんです。
目があったら笑ったりしてくれたのに、今は逸らされます。

それで、きょうはそんな雰囲気が嫌で別の友達と行動していたら怒って機嫌が悪くなって喧嘩になりそうでした。

Aのことは本当に好きなのにこれ以上関係が進んで、Aとの仲を壊したくないんです。自分の気持ちがAを本気で好きなのか友情なのかわからなくなりそうです。
名前のない小瓶
23139通目の宛名のないメール
小瓶を416人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
きっと、Aさんは、貴女の気持ちに気づいている…

急に関心がない素振りを見せられたら、きっと付き合うのは無理だという合図。

想いがさめるまでは、最低限の関わりだけを持った方がいいかも…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 言えなかった愛してる「短編小説」 あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 来世は普通に生きられますように。 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 そろそろ自己紹介しますかね 修学旅行!! 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me