宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

また熱が上がった。もう休んだり出来ないぞ?

カテゴリ

37.7度。
熱としては大したことない。

だが昨日の夜から膝の裏が痛い。
神経が圧迫されてるとかなのか?
膝を伸ばすとアキレス腱を強く伸ばした時みたいな痛みが走る。

昨日の昼にリハビリに行ったときは何ともなかった。
車も運転できたし階段だって上れた。
薬も忘れずに飲んでいる。

今までにないパターン。
病院に行くべきか?
今は日曜夜、今のうちに会社に連絡するか?
しかし明日になれば治ってるかもしれない。

痛いな。
原因なんだろうな?
筋肉が弱ってると言われた。
それの影響なら俺がリハビリ頑張るだけだ。
そうじゃなかったら嫌だな。

また俺は間違ったのか?
これ以上は休めない。

休むなら死ね。
治らないなら死ね
また誰かに迷惑かけるなら死ね。
借りを返せないなら
これ以上借りが増える前に死ね。

185469通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
yuki.
(小瓶主)

お返事ありがとうございます。

小瓶が流れるのも返事が反映されるのも遅く、この返事を書いてる時点でもう3週間も前の話になってしまってますが、痛みに耐えながらストレッチと膝裏のマッサージを続け、週末の通院まで持ちこたえられました。

リハビリの担当者曰く、膝裏の筋肉が固くなってて神経が伸びきってなかったのだろうとの事でした。

小瓶を流した時はベッドから起きることすら難儀してた状態でしたが、松葉杖1本で歩けるくらいには回復しました。

心配してくれてありがとうございます。

ななしさん

私はど素人ですが母が医師です。
>膝を伸ばすとアキレス腱を強く伸ばした時みたいな痛みが走る
について、私も先日同じような症状があり、母に相談したところ「脱水で電解質が不足しているのではないか。水を摂れ」と言われ、そのようにしたところ改善が見られました。
もしかするとゆきさんも脱水気味かもしれないです。ご病気の際は尚更不足しやすいと思いますので、飲めるだけでも召し上がってください。
お大事になさってください。
上から目線に感じられたら申し訳ないです🙇‍♀️

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。