宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

先生だいすきです。可愛くてよく笑ってこんな私でも仲良くしてくれた。ありがとうございます。手の温もりとか大きさとか、ずっと覚えてる。

カテゴリ

先生だいすきです。
可愛くてよく笑ってこんな私でも仲良くしてくれた。ありがとうございます。手の温もりとか大きさとか、ずっと覚えてる。
卒業してから、毎日先生のこと考えて、辛いことがあっても先生がいないから慰めて貰えないのが苦しいけど、先生の写真観て頑張ってます。
気持ち悪いのは承知の上です。まず先生にこんな感情抱くのがおかしいし、言ってること周りからすれば恥ずかしくて痛いと思うし、私みたいなブスではとても先生に釣り合いません。ごめんなさい。
私がもっと可愛くなって、将来お金を稼げるようになったら付き合ってほしいです。でも多分無理です。この国には先生と法律上結ばれることはできません。しかも先生は男が好きですよね。
私がイケメンだったらな。
でも女に生まれたからこそ許される距離感で接していたから、女で良かったです。
先生がいつか私を好きになってくれますように。

名前のない小瓶
184962通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

小瓶主です。
お返事ありがとうございます。
私も卒業したあと本当に寂しかったし、辛かったです。お気持ちわかります。
卒業生なら、たまに学校に行って先生に会えるはずなので、ぜひ、会いに行かれると良いと思います。
先生もきっと喜ばれますよ。
少しでもななしさんが先生と過ごせる時間が長くなりますように 。( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

名前のない小瓶

私も先生が好きです。
もう少しでお別れって辛いです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。