LINEスタンプ 宛メとは?

そろそろやばい。長文。最近、よくグロい映像であったりを見ます。人を刺すとどんな感触なのか、気になります。まあ、実際にしませんけど。

カテゴリ
やばいです。

最近、よくグロい映像であったりを見ます。(そこまで言うほどではないかもしれん。)

人を刺すとどんな感触なのか、気になります。

まあ、実際にしませんけど。

何をされたら正当防衛でさしていいのだろうか。
殺していいのだろうか。

証拠もないいじめをされて、警察は動かない。

証拠を出させる方法ってなんだろう。

相手を逆上させて、殺すしかないのかな。

性癖もやばくなりかけている。

あ、脳内での話です。自分がこうされたいとかじゃないです。全く違います。

某文豪アニメのキャラで人を酷い殺し方しているところがあります。

自分はされたくありません。

でも、いじめてくるやつ、モラハラしてくる親にしてほしいって思います。

絶望顔、苦しんでいる顔、それを見るのが好きです。

急に話変えます。

学校に行きたくないです。

8月31日に家出すれば平気ですかね。

まあ、結局三者面談で行くんですけど。

で、話を戻します。

確かにいじめてくるってことは僕がなにか相手の癇に障ることをしたわけで、僕が悪いと思います。

でもそれ以上にあいつらにも同じ苦しみを味わえ。って思ってしまいます。

モラハラに至っては、僕じゃ手に負えません。

妹の行動でさえイライラしてしまいます。

これを思春期だから、反抗期だからで全て片付けられるのが嫌です。

お前に何がわかる。消えてしまいたいって思ったこともないお前に。

と思います。僕も恵まれているとは思います。

こう、生きていられることを人は恵まれていると言います。

個人のことを棚に上げ、他人を恵まれているって思う。

まあ、それは僕のことなんですけど。ただのクズの僕のこと。

最近、学校、家での夢ばかり見ます。

学校でぶっ倒れ、早退することになったら家に父がいて、

そんな夢です。

学校で殺し合いする夢も見ました。

同じ部活の人だけを避ける夢も。

ひどかったのは好きになった人と結婚した結果、罵られて奴隷同然の扱いを受ける

という夢を小学生の時に何度も見たことです。

誰にどんな説明をしようと子供一人の発言なんて無力でなんにも使えません。

何も、変わりません。

死にたいけど死にたくない。

アイツラを殺してくれないか。

この感情だけで、人を刺せる気がします。

いつもどこでも
・自分がここで倒れて楽になる。というか、そうなりたい。
・交通事故、飛び降りなんでもいいから大怪我をして、学校にも家にも行かない。
・あいつらが全員死ぬ。

と考えています。

多い順に上から。

誰か某文豪アニメのキャラみたいに楽に苦しまずに死ねる方法を教えてほしいです。

そしたら、喜んで死にます。

何が言いたいかまとまっていなくて、結局書き切りません。

御清覧ありがとうございました
184819通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
まずは人を刺したらどうなるか
教えてあげようか?

人を刺すとね
普通に生きられなくなっちゃうんだよ。
他人が偏見の目で見てくると
思い込んでしまうんだよ。

そうなるとどうなると思う?
何でもそのせいにしちゃって
色んなことを諦めちゃうんだ。

私は刺さないほうがいいと思うけどねえ。

イジメの証拠は
ボイスレコーダーとかでどうぞ。

イジメの理由なんて人それぞれ。
遊びの延長でやってたりする場合もあるから
君が悪いとは限らないよ?

学校に行きたくないそうだけど
家出するほうがしんどいと思うなあ。

どこに行くか……
食べ物はどうするか……
う〜ん、どうしようか?

夢の話だけど人間は大抵
悪い夢を見るようにできているそうだから
気にしないのが一番だよ?

苦しまずに死ぬ方法かあ〜
そんなのあるのかなあ〜?
もしあったとしても
君はまだまだ死ぬには早いし
そんなの書いちゃったら
お返事が岸に届かなくなっちゃうからね。

もう少し自分の可能性を
信じてあげたらどうかな?
ななしさん
私も殺してみたい。殺したらどうなるんだろうという好奇心がすごかったことがあります。
私は不審者と学校で殺し合いをする夢をみたことがあります。
ななしさん
はじめまして、つゆです。
私も、イラッて来ると、なんかストレス発散で誰か殺したいっ‼︎と思う時があります。アクタンさんのお話の中では、いじめの話で、自分が悪いと言ってるけど、結局は、やって来る方が悪いので、あまり自分を責めなくて大丈夫ですよ。
あと、いろんな気持ちを反抗期や思春期でまとめられるのが嫌っていうのはすごい共感っ‼︎正直人の気持ち雑に扱うなって思うし、何で、人の事考えられないんだろうこの人はって、思う時ある。でも、私は、アクタンさんに死んでほしくないです。アクタンさんの辛さは私にはわからないけど、少しでも、アクタンさんのそばで寄り添ってもいいですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アクアンさんの他の小瓶
もう駄目だ。情緒不安定すぎる。僕は最近気分の浮き沈みが激しいと思います。もうとにかく何をしていても楽しいしか口にしない日もあったり。何をしていても死ななくてはと思ったり 僕は学校に行きたくないが、その原因は親。父と母が厳しいからです。学業に関してだけ。僕は音楽の成績がいいです。ですが、親はそれを認めてくれません。五教科が良くないと怒られます この感覚はおかしいのだろうか。学校でいじめられた。無視をされた。それが怖い。もう、学校に行きたくない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 心の中の子供の自分に切ないです さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 言えなかった愛してる「短編小説」 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 手首切る夢見たわ 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me