宛名のないメールの利用者アンケート 宛メとは?

彼に「距離をおきたい」と伝えてから2週間

カテゴリ
彼に「距離をおきたい」
と伝えてから2週間。
本当に全く連絡が
来ません。
当たり前なんだけど…。

引きとめてくれるかな
なんて思ってました。

彼の「自分が1番大事」
という態度が嫌で
自分から離れたのに
寂しいです。

連絡したいけど
きっとこっちから
連絡したらまた
同じことの繰り返し。
自分がつらい思いを
するだけ…。

やっぱり今が
引き時なんでしょうか?
名前のない小瓶
3845通目の宛名のないメール
小瓶を602人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
お返事が届いています
ななしさん
気持ちは分からなくはないけど…
距離を置いてみる前に
自分の気持ちを話したり
伝えたりしたのかな?

今の貴女はちょっと
男からしたら難しいよ。
気持ちなんて
伝えてくれなきゃわかんないし。
彼の自分が大事、っていうのが
どれくらいの程度のことなんかは
分からないけど。


引く前にもう一度
全部気持ちぶつけてみなよ。
話はそれからだ、ファイト!


ニカルカ
ななしさん
今が引き際!

将来、必ず新しい素敵な恋ができると思いますよ!
ななしさん
いや、きっとこの方、
相手にぶつけてきたのでしょ?
だからこそ、相手が「自分が一番」という態度をとる人だと分かっているのでしょう。

今の貴方は、ただ寂しさが怖いだけだと思います。
もう、貴方の中では答えが出ていますものね。

貴方を大切にしてくれる素敵な男性と、
もっと出会えますよ!!
未練はさっぱりキレイに脱ぎ捨てて!
もっと貴方自身を幸せにしてあげて欲しいです(^-^)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メのサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。もう何もかもに疲れちゃった。誰にも愛してもらえない、なんで生まれてきたんだろ。唯一の救いは推しだけ、そのせいでどんどん推しに依存している自分が嫌。 23時にクリームシチューを作って、ご飯2合炊いて、食べた。今日初めての食事。そんなはなし。 楽にしにたいです。特別辛いことはないけれど、今すぐという訳ではないけれど、死にたいです。うまく言えないけど、人が長く生きようとするのが理解できません。 好きな人 まだ諦められない 心の病気、発達の特性を直せないかな。生きるのがつらいです。お願い誰か直して。私を直してほしい わたしのちっちゃな想い出のもの。小瓶に入れれるだけいっぱいつめます。 大好きだけど大嫌いなみんなへ。 よく考えたら自己紹介してないわ ほしいもの 毎日嘘ばかり。進級したいとあちらこちらで言うくせに退学に向かう行動をする息子に失望。 恋愛感情は物理の理論より難しい。 ただどうでもいい恋心を呟くだけ。生ごみはここに捨てます。 人にやさしく出来ない。僕は欠陥だらけです。どっかの動画で見た。人は、みんな心の象を飼っていて、心を動かすことは難しく、そっと後押ししてあげなくちゃならないと。 生きてていいよって。朝起きてすぐ、何で生きているんだろうって考える。自分は、ネットにしか居場所を作れなかった。ネットでしか自分を楽しめなかった。毎日毎日自分を偽って 2通目。4度目の転職です。説明聞くために会社へ行きました。色々説明聞いたけどもうヘトヘト。既にやめたい…休み少ない…休みにくいし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me