LINEスタンプ 宛メとは?

彼に「距離をおきたい」と伝えてから2週間

カテゴリ
彼に「距離をおきたい」
と伝えてから2週間。
本当に全く連絡が
来ません。
当たり前なんだけど…。

引きとめてくれるかな
なんて思ってました。

彼の「自分が1番大事」
という態度が嫌で
自分から離れたのに
寂しいです。

連絡したいけど
きっとこっちから
連絡したらまた
同じことの繰り返し。
自分がつらい思いを
するだけ…。

やっぱり今が
引き時なんでしょうか?
名前のない小瓶
3845通目の宛名のないメール
小瓶を647人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
気持ちは分からなくはないけど…
距離を置いてみる前に
自分の気持ちを話したり
伝えたりしたのかな?

今の貴女はちょっと
男からしたら難しいよ。
気持ちなんて
伝えてくれなきゃわかんないし。
彼の自分が大事、っていうのが
どれくらいの程度のことなんかは
分からないけど。


引く前にもう一度
全部気持ちぶつけてみなよ。
話はそれからだ、ファイト!


ニカルカ
ななしさん
今が引き際!

将来、必ず新しい素敵な恋ができると思いますよ!
ななしさん
いや、きっとこの方、
相手にぶつけてきたのでしょ?
だからこそ、相手が「自分が一番」という態度をとる人だと分かっているのでしょう。

今の貴方は、ただ寂しさが怖いだけだと思います。
もう、貴方の中では答えが出ていますものね。

貴方を大切にしてくれる素敵な男性と、
もっと出会えますよ!!
未練はさっぱりキレイに脱ぎ捨てて!
もっと貴方自身を幸せにしてあげて欲しいです(^-^)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな職場、移動できなかった 『二文字の気持ち』 久しぶりです。#活動休止中 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 人の幸せで不調になる いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 親バレしました。ごめんなさい。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me