LINEスタンプ 宛メとは?

「わかってもらえない」というよりは、「わかろうとしてもらえないこと」に絶望するんよね。

カテゴリ
普通の人ができてることができないわけでさ。

私は、ずっと身体に力が入っていたみたいだから
呼吸が浅くて、すぐに、クラクラしたりする。
身体に力が入っていることも、整体の先生が教えてくれたぐらいで
自分では、よくわかっていなかった。

普通に呼吸すればいいことなんだろうけど
上手く出来ていないと、自覚してしまうと
ドキドキしてしまう。

吸入器が苦手で、ドキドキしてしまったとき。

「普通に呼吸すればいいだけだよ」

そりゃそうなんだけど。
それができなくなってるから、医者に通ってるわけでさ。

その先生には、苦手意識があったけど、どうしても、気になる症状があって
なんとか通えてたけど、また、通えなくなった。

医者だからとか、そういうことではないんよね。

同じ症状の人が、知り合いにいると知って
薬のこととか、いろいろ聴きたいし、
電話じゃ失礼かと思って、おうちに行きますよと言ったら
今度、手術するから、人には、会いたくないって言われた。
それが、5月の話。

そしたらさ。手術するのって、7月の下旬で
手術したら、2週間で、退院だって、他の人からきいて、びっくり。
私には、そんなこといってなかった。
退院できるのは、年末になるって話だった。

そっか。
私とは、絡みたくなかったんだなーって。
同じ症状もちでも、そんなだからね。

嫌われてんなー。わかってはいたけど。

目の前に、突き付けられるとね。
やっぱり、つらいよね。

それなら、いつでも、電話してきていいよなんて
期待させるようなことを言わないでよ。

だから、何時なら大丈夫ですか?って聞いたら
めんどくさそうだったものね。
良い人ぶりたかっただけか。

何でもひとりで、できるようにならなきゃな~。
184269通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
シャム猫
(小瓶主)
やっこさんへ

お返事ありがとうございます。

期待はしていないですけど
相手側からの申し出だったので
失礼のないようにと思ったのですが。

友達ですか。
私には、いません。
病気になる前から、友達はいません。

友達って、どうやったらできるんですかね?
人に期待しない方がいい
依存しすぎると『裏切られた』になる

その人の本質が分かっただけ
友達はたくさんいた方がいい

と言われるけど 私は2人

充分です

どん底の時に人は本性を現す
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
シャム猫さんの他の小瓶
不安症の方々に質問があります。答えられる範囲だけで、結構ですので、お返事下さい。 自宅訪問を検討するといった社会福祉団体のその後の話。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 全部ダメだったときに考える 終わりの始まり 余命1年。色々後のこと考えてる。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 全ての愛へ 小説「大切なもの」 #6約束 笑って、幸せに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me