LINEスタンプ 宛メとは?

友達がまた遠くへ行きました。初めてじゃないから大丈夫。ただまた一人になっただけ。そう思おうと思ってもやっぱり

カテゴリ
友達がまた遠くへ行きました。

初めてじゃないから大丈夫。
ただまた一人になっただけ。

そう思おうと思っても
やっぱりつらいなぁー...

でも人間そりゃ変わるよね。
環境が変われば
考え方だって行動だって変わるよね。

しょうがない事だって分かってる。
当たり前だって事分かってる。

でもここだけ。
ここだけで我慢するから吐かせて。

これ以上わたしの大事な人を取らないで。
みんなが思ってるほどわたし強くないよ。
大丈夫、大丈夫って言ってるけど
本当は寂しいよ、悲しいよって叫びたい。

ひとりにしないで
名前のない小瓶
22942通目の宛名のないメール
小瓶を489人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
孤独感というものと折り合いをつけることほど難しいものはないのでは、と思います。
泣いてもいいです。悲しんでもいいです。
離れてしまった相手を責めない優しいあなたは素敵な人だから、そんなあなたに素敵な出来事が起こりますように遠くから祈っています。
ななしさん
私は小学生の時に転校し友達や幼馴染みと離れ離れになりました。
ようやく少し慣れてきた中学生の時、友達がイジメから逃れる為に転校して行きました。
私も一緒にイジメられてて私は親に理解すらされなかったのに友達の親は引越という手段を取ってくれた。
正直羨ましかったし悲しかった…。
その後も仲良くなっては離れて行かれ…そんな学生時代を思い出しました。
辛いよね、別れは。
ななしさん
わたしも今同じ状況だから痛いくらい
気持ちが分かります

一緒です
心を許したら誰かに取られ離れていってしまうの
繰り返しで今まで来ました


まただって思ってあきらめてしまう

でも寂しいですよね

独りにしないでって叫びたいよね


我慢しないでね
つらいときはたくさん泣いていいよ!

あなたは人を大切に思える人だから
いつか同じように大切にしてくれる誰かに
出会えるはずだから!

あたしも乗り越え信じます
だからあなたもきっと。

名前も顔も知らないケド
同じ悩みに苦しむあなたのあたしは味方です

だから最高の居場所にたどり着いてくれるコトを願っていてます☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 同級生に子供扱いされた もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) 3月22日 幸せ日記 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me