宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

生きててくれてありがとう。あなたの元から離れて数カ月たちました。毎日生きてるかな、大丈夫かな、と気にかけてるよ。ずっと忘れられてない。

カテゴリ

あなたの元から離れて数カ月たちました。
毎日生きてるかな、大丈夫かな、と気にかけてるよ。ずっと忘れられてない。


楽しいことはみつかった?
仕事は大丈夫そう?
身体無理してない?

病院は、行ってないだろうな…


色々聞きたいけど、会いたいけど
もう一生会えない


正直会いたくない

会ったときまた好意をもってしまうのか
それとも
怖かったことを思い出して震えるのか
自分が想像つかなくて怖い



体に気をつけてね
周りのことを大切にして
周りからも大切にしてもらってね


難しいかもしれんけど
自分を大事にね
何かに依存しないで
ゆっくり自分の足で立って


全部きっとうまくいく
大丈夫だからね


これからもずっと、幸せを感じれることが増えるように祈ってます。


出会ってくれてありがとう

名前のない小瓶
184192通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。