LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛感情と友愛の違いが分からないです。誰か教えてください。俺は、Xジェンダーで、レズビアン寄り(?)のバイ、性的なお付き合いをしたくないアセクシャルです。

カテゴリ
俺は、Xジェンダーで、レズビアン寄り(?)のバイ、性的なお付き合いをしたくないアセクシャルです。

最近、友達はみんな恋人ができて、幸せそうで羨ましくなります。

でも、俺は初恋すらまだで、小学校の時に気になる人(男)がいた事もあるけどマンガみたいな感覚や恋をした人ならでは(?)の特徴的な行動なども特に無く、上手く言えないけどそれは胸を張って声高らかに恋と言えるものではなかったんです。

そしたら何を血迷ったか、2年くらい前に小学校の頃の初恋もどき(?)みたいな感覚が友達(女)に対して出てきてしまったんです。

ショックでした。数少ない仲の良い友達にそんな感覚を感じている自分が気持ち悪くてたまりませんでした。

しかし、それからしばらく時間が経って、あの感覚が無くなった頃に冷静に考えてみると、どちらも仲の良い友達に対して起きた感覚だと思い、今は自分の中では友愛であったと結論付けています。

でもまだその結論に不安は残っているし、仮に恋だとしたら自分が嫌いになりそうです。

恋愛したいという思いはあるんですが、友愛との違いが分かりません。
と言うより、そもそも恋というのがどんな感覚でどうしたら恋に該当するのか分からない状態です。
アセクシャルなので、恋人ができてもすることは友達と大差ない様なデートくらいなのもあるのでしょうか。


長々とまとまりのない文章ですみません。
良ければこの感覚は恋なのか友愛なのかそれ以外なのかなど教えて欲しいです。もちろんそれ以外のお話でもとても嬉しいです。

読んで頂きありがとうございました。優しいあなた様に良いことがありますように( . .)"
184116通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
多分友愛かな?
僕も同じことがありました。
安心して良いよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
うつつさんの他の小瓶
リスカした人は自分のリスカ痕ってどう思いますか?後悔してますか?それとも誇りに思ってますか? 性的マイノリティ多くて辛い。俺はXジェンダーで、体は女で心は男女どちらでもない。恋愛対象は男女両方なのでバイ。それに加えてどうやらアセクシャルっぽくて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない つかれた もう生きてるのが、面倒だよ。 もう今日から中学生だよ... いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 独り言

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me