宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

うわべだけ誉められたり、美辞麗句を言われるのは本当にうんざりする。それなら、いっそ本音で罵倒される方がマシかも

カテゴリ

うわべだけ誉められたり、美辞麗句を言われるのは本当にうんざりする。
それなら、いっそ本音で罵倒される方がマシかもしれない。

…これからもそうやって人間関係をつくっていくことを考えると本当にうんざりする。

28歳にもなって、まだ理想を持っている。

名前のない小瓶
22907通目の宛名のないメール
小瓶を557人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

理想に年齢制限か…

理想を求め続けるってダメな事なのかな?

そんな事ないと思うけどな。

ななしさん

私は本音しか言わないからみんなにすっきりするって言われるよww
うそついてどおする。
たまにはお世辞も言うけれどそんなうまくは言えないから。
私わねっww

ゆん♪

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>投稿者です。
ありがとうございます。
ゆん♪さんのような方にぜひお会いしたいものです。

ななしさん

本音で話せる人がいないのですか?

腹を割って話せる人、表面だけで話す人と区別した方がいいですよ。
本音で話し合う価値のない人(あなたのレベルに合わない人)だって世の中たくさんいるのですから。

あと、罵倒することがいい事だとは思えません。相手の事を考えて、優しい言葉を選ぶのも素敵だと思いますよ。

ななしさん

そう思っていても実際に罵倒されるとかなり凹みますよ。美辞麗句の中から役立つ言葉を拾い集めて自分の肥やしにすることを学んでは如何ですか。本気で理想を追いかければ罵声なんてそれこそ嫌と言うほど浴びせられますよ。

ななしさん

褒められる様な上辺がない人もいる事をお忘れなく(涙目)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。