LINEスタンプ 宛メとは?

七夕の短冊にどんなお願いごとしたいですか?

カテゴリ

七夕の短冊にどんなお願いごとしたいですか?ぼくは、「頭良くなりたい」と書くと思います。

183856通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
沙羅 SARA

ATSUTO?
よろしく!
私はみんんが幸せでありますようにって願った
夢の中で!

KARAKURI
(小瓶主)

人のアイコンのななしさん前回の投稿も含めありがとうございます。恋愛いいな~。頭良くなりたいよね~

KARAKURI
(小瓶主)

ビンのアイコンのななしさんありがとうございます。
世界平和大事ですよね。僕も願います。

ななしさん

私は世界平和を祈ります
近頃、戦争や異常気象など、カオスな世の中になってしまい、先がめっちゃ心配じゃないですか⁉
ほんと、こわい

名前のない小瓶

僕はね
「好きな人と付き合えれますように」
叶うかわからないけどね、、
でも僕も頭良くなりたいな
 

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me