宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

小鳥さん。あたしもう駄目だと思う。むり、つらすぎる。

カテゴリ

あたしもう駄目だ。
さんこいち続けていける自信ない。
つらい。
うち、さんこいちのうちの一人のこと恋愛的に好きなん。
もう一人のことも好きだけどね、友達として、さんこいちとして。

あたしは昔から好きな子に泣かされることが多い。
もうだめかもしんない。

やめたい

私はさんこいちの「あわね」を続けていける自信がない。

183846通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
あわね
(小瓶主)

彼方ちゃんへ
今はだいぶ落ち着いてきて、普通にさんこいち継続してる!
一時的に病んでたみたい笑
ありがとう。
やっぱあたし彼方ちゃんのこと好き!
らぶです♡♡♡
(しばらく絡んでないうちの完全にTwitterのテンションに染まっているあわね)

名前のない小瓶

苦しいなら一旦そのさんこいちのメンバー(?)と距離置いて気持ちの整理してみてもいいと思う。

私も昔、オンラインゲームで仲いい五人組と絡んでて、私はそのうちの一人が好きで、でもだんだん五人組のなかでも仲間割れ(?)してきて、好きな人もだんだん私にそっけなくなったりしてさ、苦しくなって一旦全員と距離とって色々整理したら、みんなと丁度いいぐらいの仲には戻ったし冷静になれたよ。

私はそのさんこいちのメンバーの中で何が起きてるのかも詳しく知らないけど、さんこいちのメンバーのことがどれだけ好きでも、苦しくなってきてるならあわねちゃんの精神の面から見てもよくないと思うんだ。だから距離を置いてみるのも一つの策だと思う。

あくまで私の意見だから、さんこいちのメンバーとどう関わっていくかはあわねちゃんがゆっくり考えていけばいいと思う。

あわね
(小瓶主)

ななしさんへ

あなたはだあれ?
どうしてそんなことを言うの?
にょろたんと、めじちゃと、あわね。
この3人でさんこいちって言ってること、知ってんの?
あたしはもう苦しい。
やだよ。
応援って、なに。
別に、仲悪くなるわけじゃない。
苦しいのに他人のためにさんこいちを続けてなきゃいけないの?

沙羅 SARA

続けて!
応援する
そばにいるから
おねがい

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。