LINEスタンプ 宛メとは?

しにたい

カテゴリ
しにたい
名前のない小瓶
22888通目の宛名のないメール
小瓶を434人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私も毎日死にたい、いつまでこの人生が続くの?いつになったら死のうかなぁ どうやって死のうかなぁ、どうやったら楽に死ねるのかなぁとか考えてます。
死にたいとか発信してることに対して、きっと明るい未来が待ってるからそんなコト言わないで、前を向いて生きようって意見もあるみたいだけど、そう思えるくらいなら死にたいなんてならないんだよ、って思う。本当に苦しんでるからこそ出てくる言葉だし、心身が悲鳴をあげているんだよね?本当に心身疲れてるんだと思う 本当に辛いんだと思う 誰か助けてって心が叫んでるんだよね?直接抱きしめてあげる事はできないけど、またいつでもここで話そうよ いつでも本音を発信して良いと思うよ ここはそういう場所でもあると思うから。それであなたが少しでも気持ちが軽くなるなら。またいつでもおいで。
ななしさん
しんでなんになるの?

死ぬって凄く卑怯なことだぜ?
生きる勇気のない奴が
死ぬなんて軽々しく口にしちゃ駄目だ

周りに信頼できる人はいないのか?
誰でもいいよネットでも家族でもいい
言いたいことぜんぶ吐いちまえば
少しは世界がかわるよ
ななしさん
死にたくなる事は生きてたら皆、一度はあるんじゃないかな?でも大丈夫、死にたくない!って思える日が必ずくるから。人は本来、死にたくない生き物だからね。体だって傷ついても自己治癒力で治そうとするでしょ?心の傷も時間が経てば少しずつ良くなっていくよ。
ななしさん
私も
ななしさん
死ぬななんて言えません

私も死にたいとおもっていたから

でも、今は生きてみる価値はいくらでもあると思えます

この世の中は残酷なことだらけだけど、それと同じくらい楽しいこともそこらへんに沢山あるから


mam.
ななしさん
あたしも究極に死にたいけどどうせ死ねないから謂わないことにした
周囲の何かにあなたのような素晴らしい人間が振り回されてるのって勿体ない
あなたはあなたです
死ぬなあたしも頑張る
ななしさん
死ぬことが卑怯?
それは生きる気力がある人が思えること。
生きる勇気がないから死にたいんでしょ。

言いたいことぶちまけて、って
言ってんじゃん今。
しにたいって。

それがこの人のぶちまけたいことだよ。
この一言に凝縮されてるんだよ。

そんなこと言うなとか、言っちゃいけないとか、言ってほしくないとか、そんなこと関係ないって思っちゃう精神状態なんじゃないの?

軽々しく言ってるとは思えない。
私だって言っちゃいけない言葉だって感じてても言いたいときがある。

ここでしにたいって言ってくれるだけまだ嬉しいよ。
発信してくれるだけで。

きっと返事待ってるよね?
読んでくれてるよね?

希望を探してるんだよね。
自分を受け入れてほしいんじゃないのかなぁ。

ここで言えるならいくらでも言えばいいよ、しにたいって。

泣いて、言葉にして、出すもん出して、寝て。
少しすっきりできたら最高じゃん。

またおいで。

沙樹
ななしさん
ごめん 一番最初に返事した奴だ

言いたいことぜんぶ吐いちまえ
なんて偉そうなこと言ってごめんな
今 しにたい って必死に叫んでるに
ごめん







好きな曲とか色とか食べ物とか
きょうの天気とか
なんでもいいから話さないか?

俺バカだからあんまり文章上手くないし
空気読めないけど
もっとお前と話したいんだ




嫌だったら無理しなくて
いいから(^^;;


返事はいつだって構わないから
ゆっくりでいい





とりあえずまってる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった くだらないこと 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me