LINEスタンプ 宛メとは?

梅雨明けたんだ・・・真夏は嫌い。何をしても暑い。

カテゴリ
梅雨明けたんだ・・・



真夏は嫌い。何をしても暑い。


秋が待ち遠しいが、秋も嫌い。一番大切なモノを奪われた秋。


冬も嫌いだし、春も嫌い。全てのシーズンにおいて、嫌な事しか記憶にない。




誰かひとつだけ、好きな季節を作ってよ(泣)


誰も好きではないけどさ。
183743通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
狼です。

まだ暑い日が続いていますね。四季折々のこの場所では、季節に記憶はマッチしやすい。四季がない場所では、逆に毎日思い出させられることにでもなるのしょうか。

あなたが季節の移ろいを気にすることなく、ただ風と共に過ぎ去るように軽やかに感じられればいいなと願います。たとえその風に黒い記憶が紛れていたとしても。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Sub(元ターニャ)さんの他の小瓶
安全地帯が全然安全ではなくなった話。自分の他にもあるみたい・・・ 甲本ヒロトさんの楽曲「ミナゴロシのメロディ」
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 死ぬ勇気がでない 世の中 懺悔させてください…… 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me