LINEスタンプ 宛メとは?

辛い時はそっとここに来る。泣きたい時、愚痴りたい時、ここに来て小瓶を流す。

カテゴリ
辛い時はそっとここに来る
泣きたい時、愚痴りたい時
ここに来て小瓶を流す

いい年をして未だにこんな状態

昨日は最悪だった
夕飯どうしても作れなくて
涙が出そうになった

でも、子供のために頑張って作った

子供のためにしか頑張れない
夫といるのが辛くてたまらなくて泣けてきた

それでも二人で子供を支えないと、、
本当に辛い
183550通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
つらいですね。

それでもお子さんの存在があなたを支えているのですね。

ご夫婦の間に何があったのかはわかりませんが、つらい時にはまたここに吐き出して下さいね。

あなたがもっと楽になれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
誰だって弱音をはきたいときがある。そしてそれを否定せずにただ聞いてほしいときがある。甘えたい時がある。励ましてほしいときがある 休みたい。疲れた。なにもかも休みたい。一人でいたい。もうみんなの不満は聞き飽きた。不満を、全部吐き出してそれでもストレスあるの?ASDの息子よ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 今日は散歩がてら近場の足湯に行ってきた。規則で今日は利用ができなかったけど、近くに座って湯気を身体に受けながら文章を書いていたら、いつもより時間の進み方がゆっくりに感じた 推し語り 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 標語11 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me