恥ずかしいので匿名ですっ
なんかこの宛名のないメールあるじゃないですか~、
で、
僕、宛てメでお友達募集してたんですよ~、
そこに是非お友達にって書き込んでくれた方がいて、
その方僕と同い年の女の子なんですけどー、
その方、話し方(書き込み方といえばいいんですかね?)がすごくかわいらしくて、
僕以外の方へのお返事もすごく優しい言葉をかけていたりして…
なんだか話しているうちに好きになってしまって…
それに…その方リアルで好きな人いるらしくて、宛てメで恋愛相談などの小瓶も流してます
僕はその方の恋をネッ友の僕が邪魔するのは嫌なんです
でもっ、宛てメってあくまでもインターネットですし、恐らく一生リアルで会うことなんてないじゃないですか
それに…ワンチャンその方の年とか性別とか、本当のものではないかもしれないじゃないですか
もちろん僕もそれは承知の上ですし、外見がどうとか、リアルがどうとか、そういうのではなくてもうその方の優しさとか、書いてある情報のすべてが好きなんです。
まぁ、その情報も本当かはわからないですけどね
ネッ友ですし
これってどうすればいいですか?
叶わない恋なのは分かってます
まぁ、その方に会えることはないし、どうすることもできないんですけど…
あともし気が向いたら同じ内容のものを実名で流すかもです
まぁ実名で流すとその方に好きバレする可能性もあるんですけど…
お返事よろしくお願いしますっ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
えー!そうなの?
確かに、現実で会うことはなさそうだよね…。
…その関係を絶対崩したくないなら、言わない方がいいけど、思い切って言うのもありかもね!
私だったら、だれから言われても嬉しいけど、これからどうするの?って感じはするよね。
ななしさん
お気持ちお察しします、例え叶わぬ恋と分かっていても気持ちを伝えたいとき、ありますよね……。
でもこれと同じ内容を実名で流すのは絶対にやめた方がよいかと……。
相手にリアルで好きな方がいるのであれば、その女の子はあなたから異性として好意を伝えられる事は全く想定していないはずで、要するに同性の友達と同じような感覚で接しているのだと思います。
数回コメントでやりとりをしただけの、同性と同じノリで接してた人から突然本気の告白をされるって、怖いと思う人が多いと思いますよ。
仮に怖くなかったとしても既に好きな人がいるので断るしかないわけで、そうなると必然的に宛メに来るのが気まずくなります、もしそうなってしまったら小瓶主さんはその女の子の心の拠り所を1つ奪ってしまうことになります。
本当に好きな人の幸せを思うならここはグッとこらえましょう……。
ななしさん
アカウント消えましたが青空という者です!
えーとねー、「好き」って言われて嫌な人は少ないんじゃないかな?
(この小瓶を見て一瞬自分か?と期待したがそんなことがあるわけない)
だから、その人のお返事欄で、「好きです!」と言ってみてはどうでしょうか?
片思い両想いは別として。ネッ友なんでかなりの確率で会えないんで、むしろ割り切ってみては?
ななしさん
その気持ちはそっと小瓶主様の心にしまっておいてください♪それが小瓶主様にとっても小瓶主様の好きぴにとっても1番幸せな気がします╰(*´︶`*)╯
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項