LINEスタンプ 宛メとは?

題名 家族

カテゴリ
最近、知ったのだが、どうやら父親姓は、発達障害らしい。
母も精神疾患(かつて病院に入っていた)私も、発達障害グレーゾーンです。子供が二人ともそうなので、病院の子供の担当医に言われました。
私は、頭も顔も悪く、母親は、いつも貶されていました。
ほとんど、風呂にも入れてもらえず、毎日、同じ服で、学生時代には、イジメにあっていました。
それからの人生は、それの遠地みたいなもんです。
長くいきすぎたなぁ。
死にたいけど、年寄りと女は、未遂に終わることが、多いので死ねません。
183050通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
応援してます。すいません、何か言えるほど何の経験もなく、申し訳ないです。

たぶん日本の中でもめちゃくちゃ大変な状況に置かれている方だと思いますので、世の中に対してガンガン文句を言ったり要求する権利は一番あると思います。

Twitterとかだったら、私以上にちゃんとした知識のある人とか、同じ境遇にある人の声が聞けるような気がします。もし、もうやっていたらすみません。

なんか、あなたの置かれている状況を放置してる世界にむかついてきました。何の力にもなれないですけど、私は怒り続けます。あと、あなたの未来に、幸せだけが待っているように、ネット越しに念を送っておきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
イライラする息子。発達障害者で、精神疾患もある。旦那は、亡くなり、上の息子も発達障害者で精神疾患。 元カノと重ねられて、信じてもらえなくて。生きてる意味あるかな私。しんどいな。早く死にたい。辛い。やっぱりいらない子なんだなって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「短編小説」愛されたかった 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? しあわせはなくなってしまった 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me