LINEスタンプ 宛メとは?

頭では勉強をしなきゃいけないって十分にわかってる。勉強頑張ってクラス1位とりたいという強い意欲もある。でも

カテゴリ
急にゴメン。
頭では勉強をしなきゃいけないって十分にわかってる。
勉強頑張ってクラス1位とりたいという強い意欲もある。
でも、心は違う。
きっと心は素直だし、嘘つけないから頑張りたくても頑張れない。
頑張りたくても睡魔を武器に休むことを心は要求している。
今の自分は心に嘘ついて、頭の考えを優先にして無理に無理を重ねて頑張ってる。
だから本当に辛い。苦しい。
だからもう頑張らなくていいよね?
プライドとかいらないよね?
甘えかもしれないけどいいよね?
生きていればそれでいいよね?また心が元気になったら頑張るよ。
名前のない小瓶
22785通目の宛名のないメール
小瓶を472人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も前はだれかのために勉強してた。悪い点とると怒られると思って常にだれかの目線を気にして勉強してるようなもんだった。だけどどーしてもあの大学いきたいって思ってからちょっとずつ気持ちが変わってって今は応援してくれてる人たちと自分自身のために勉強してるって感覚がある。心が、あなた自身が望んだら始めればいいんじゃないかな。何回転んだっていいさ、何回迷ったっていいさって私の大好きで尊敬してる人も言ってた。無理しないで、あなたのペースで歩いてってください。
ななしさん
過ちも間違いも自分だけに
価値のある財宝
By BUMP OF CHICKEN

私がすきなことばです

いきなりすいません (x)


あなたが 今出来ることを
ひとつ ひとつ やっていけばいいと思います(*´ω`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い ただの繰り言 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 標語10 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me