宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

恋だとか随分久しぶりでこれが恋なのかわかりません。それで悩んでいた時期もあったけど今は恋でも憧れでもいい

カテゴリ

恋だとか随分久しぶりで、これが恋なのかわかりません。


それで悩んでいた時期もあったけど、今は恋でも憧れでもいいと思っています。


どちらにせよ、あなたのこと大好きだし、ずっと大切に遠くからでも応援していたいです。



だけど、最近、私に対する口調が変わりましたよね?


年に1、2回しかメールしないけど、そのメールの書き方も変わりましたね。

前はだいぶ外面がいいイメージでした。ハイテンションとは違うのに、絵文字いっぱいのキラキラメール。


それが落ち着いてきて、今は少し心の距離を縮められたのかな?と思います。



あなたには甘えていいのかなと思いながら、私は距離を取っています。頼ったらいけませんよね。いつでも大丈夫だよって言ってくれて嬉しかったのに、お断りしてごめんなさい。親切を無碍にしてしまいました。



友達にはなれるかな。特別な感情を持ったからよくわかりません。


好きな顔ではないんです。でも、すごく惹かれてます。…なんだか悪い女です。顔が好きじゃないとか、私が言えることじゃないんですけど、タイプが違うんです。


でも、話しやすくてついつい、喋りすぎてる。そこまで話されても迷惑ですね。




恋なのかどうかは関係なく、私をあなたが好きになるとは思えない。私を好きになる人なんて想像できない。


でも私は人を好きになります。

本当に久しぶりの感情だから大切に、少しずつ学んでいこうかと思います。


学生ではない、社会人になって初めての感情だから。


ちょっとずつ学びながら、距離を取っています。

名前のない小瓶
22750通目の宛名のないメール
小瓶を594人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

あまりはしゃいで近づいたら失敗するっす。自分談。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。