LINEスタンプ 宛メとは?

私は先週から近所の塾に通い始めた。塾に行くのが辛い…。でも一応受験生だし、塾行かせてもらってるわけだから

カテゴリ
私は先週から近所の塾に通い始めた。
塾に行くのが辛い…。
でも一応受験生だし、塾行かせてもらってるわけだからちゃんと行かないといけない。


同じ学校の子は私を含めて3人、
全員女子で、そのうちの一人は私と結構学校でも喋ってたりする子。


学校でいつも私に向こうから話しかけてきてくれるけど
塾だと目があうとすぐ逸らされる。

私の思い込みかもしれないけど
塾の同じクラスの子にも、その子にも嫌われてる気がしてならない。


私が入塾した2日後くらいに
塾に新しく入ってきた男の子がいて、


ある日の休み時間に、他中の子が、
「新しい子入ってきたことだし、自己紹介しよー!!」

ってその男の子を含めて13人くらいでワイワイ話してて、

「私のときはそんなことしてないじゃん。
私みんなの名前さえ教えてもらってないのに…。」
って思いながら、私はみんなの方を気にしながらボーッとしてた。


私以外の人が自己紹介して、
自己紹介のあとは質問会とか始めたりしてて


同じ学校の結構仲良い(私が勝手に思ってるだけかも)が
「○○くんは何が好きー?○○ちゃんはー??」

って順番に聞いて言ってて、
でも毎回毎回私には聞いてこなくて。


たったそれだけのことなのにすごく泣きそうになった。



やっぱ私嫌われてるのかな。
名前のない小瓶
22707通目の宛名のないメール
小瓶を945人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いでしょうに

我慢しすぎないで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 親も人間 死にたい、ただそれだけなのに。 デリカシー皆無な兄がうざい しあわせはなくなってしまった 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me