LINEスタンプ 宛メとは?

中2女です。妊娠しているかもしれないので、検査薬やってみました。結果は、確率が高いでした・・・大変です 親にも

カテゴリ
中2女です。
妊娠しているかもしれないので、検査薬やってみました。
結果は、確率が高いでした・・・
大変です


親にも言ってない・・・

誰に言えばいいのだろう。・・
名前のない小瓶
22687通目の宛名のないメール
小瓶を583人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
 親に相談してください。この類の問題は家族が一番力になります。
ななしさん
お母さんに相談したほうがいいよ。ひとりで抱え込んでどうにかなる問題じゃないから。
ななしさん
はじめまして。私はまだ高校2年生なのでこの回答が役に立つかはどうか分かりませんが同じ女(味方)として書きます。
ネットで調べたところ、妊娠検査薬に陽性反応が出ても結果は妊娠していなかったケースがありました。ですので必ずしも正確とは限りません。まずは病院に行ってみたらどうでしようか。医者には守秘義務がありますので安心できると思います。   

そしてあなたのその不安を少しでも緩和するために子ども電話相談があります。そこも守秘義務なので利用してみてはいかがでしょうか。

あなたの心と体の苦しみが一秒でも早く解放されますように顔も名前も知らない味方ですが祈ってます。
長文失礼しました。
ななしさん
インターネットで妊娠についての相談窓口がたくさんあります。まずは誰かに相談してみたらどうでしょうか? 
最終的に判断するのは自分自身です。 
厳しく聞こえるかもしれませんが、命は非常に重いものです。重くうけとめ、深く考え、自分の答えを出してください。
どの選択をしても、あなたが間違いということはありません。だから自分で命の決断をしてください。
ななしさん
やっぱり頼れるのは両親じゃないですか?

ちゃんと全てを洗いざらい話して、素直になって両親と相談したらうまく解決できると思います。
ななしさん
検査薬の結果が確率が高い?
陰か陽じゃないの?
高いってなんだ?今の検査薬ってそうなの?

誰に言ったらだなんてわかりきってるじゃない。
あと、婦人科でちゃんと調べてもらったらどうですか?
ななしさん
ちゃんと親に言わなくてはいけません。
あなたはまだ親の擁護を受けています。
ななしさん
まず言うべきは親。
中学生がひとりで何もできないというのを自覚しないと。

この宛てメに投稿しているってことは今までの投稿されたものも読んでるよね?
同じような内容のものがあれば参考にしたら?
ななしさん
早いうちに言わないと中絶もできなくなって手遅れになりますよ(>_<)

親か保健室の先生などに相談しましょう
ななしさん
障がい者は絶対に外に出るなと私がどこに書きました?


まず私は
障がい者全体について
話していません。
今回事件がおきた
障がい者の方についてしか
話したつもりはありません。

公共の場にでるなら
せめて「暴れない」くらいの
最低限のマナー
人を傷つけないマナー

それぐらいは身につけて
出てきてほしいと
書いただけですが、
どこかで誤解を
生んだでしょうか。
教えてください。


家に閉じ込めては
いけないというなら
なんのマナーも分からないままの
障がい者の方も公共の場に
出していいんですか。


そして今回のように
他人を傷つけて
「暴れてはいけない」を学べと。
そういうことですか。


少なくとも
今回の件では
障がい者の方は
他人を傷つけたことすら
気づいていません。

こういうことは
親が教えなければ
意味がないと分かりました。


それから
貴方の家の事情は
知りませんが、
「貴方のせいです」といわれるほど
私は個人で貴女の家に
何かご迷惑をおかけしましたか。
私のせいで一家心中するほど
何かしましたか。


それをいうなら
何も教えず
何も分からぬ障がい者の方を
外に出して、
怪我をさせた責任を
とってほしいくらいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
報告 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 今日も今日とて独り、お喋り。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 好きだった人。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me