宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

恋か友情か。

カテゴリ

奏ね。
好きな人がいるんだ。
その子のことを知ってんのはクラスで1番仲良い子。
なんだけどね。
私、最近〇〇に話しかけられる〜
とか
私〇〇と目会っちゃった(笑)
とか
〇〇の髪型ってかっこいいよね!私すき!
とか言ってくるんだ。

私の考えすぎかな。
友達も〇〇のこと好きなんじゃないかって思っちゃって…。

もしそーだったら、やっぱり友達を応援するべきだよね。


私なんて、諦めないと。

182204通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
夜愛♡天使

好きなのかもね…
でも、私は奏を応援したい。
なんか、過去からか私には
思わせぶりな気がするの。
(奏、ごめん)

聞いてみたらどうかな。

私は○○くんが好き。
友達は、好きなの?
私は友達も○○くんも
大切にしてたい。
だから、教えてくれないかな。
みたいな感じで

暁樹紬姫‬【✿*】

いや、その友達多分悪意ある。
本当にいちばん仲がいいの?誰よりも?友達に悪意を持って話しかけるような人が?
奏ちゃんが誰と仲良くなるのかは自由だし、好きな人と付き合えばいいよ。でもね、一番は交友関係においては自分を気にした方がいいと私は思う。
自分が傷つくくらいなら、私はその人をフルシカトする。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。