宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

習い事が辛い。前は週に2回で2時間ずつだけだったのに、今は週5回もやっている。それにやっている習い事が剣道だから余計辛い。

カテゴリ

習い事が辛い。
前は週に2回で2時間ずつだけだったのに、今は週5回もやっている。
それにやっている習い事が剣道だから余計辛い。
親に部活も剣道で決められていて辛い。
せめて部活は自分で決めたかった。
同じような人、他にもいるのかなぁ?

182042通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
甘音(あまね)
(小瓶主)

ありがとう😊

ちな今から剣道☆

ななしさん

そうなんや。
親が剣道させたくって仕方ないって感じだね。学校に送っていってくれるってことは、持てる体力と時間ギリギリまで剣道を頑張ってもらいたい、剣道を第一にっていう親の強い意思を感じる…期待されているんだね。

私はスポーツの世界を知らないんだけど、代表に選ばれるとか、トップ層に行く人ってのは、そういう日常をこなしてきた人なのかな。疲れを感じたら休む、が原則だと思ってたけど、スポーツの世界は違うのかな?

身長伸びてて良かった!
早く元の体調に戻りますように☆

甘音(あまね)
(小瓶主)

習い事は一応一つなんですけど
勉強時間が本当になくて、
平日の方が練習メニュー辛いんですよ、、
(休日と平日で通ってる場所違うから実質二つ?)
休み?がほぼ無いに等しいんよw
水分取ったらすぐ面つけって感じだから
身長はね〜伸びてるよ☆
(11歳今年で12歳155センチです)
道着と防具つけてるとくっそ暑いよ😵
睡眠は取れてなくて〜学校行く時間に
最近起きれなくなってきてて親にってもらってる。
WBGが31超えてても平日は夜の方だから(7時〜9時)
大丈夫って言われてやってたら見事今体調崩してますw
中学に行ったら部活もあるからね〜
ちょっとマジでやばいかも😅

あ、コメと心配してくれてありがとう😊

ななしさん

めちゃハードスケジュールやな!
体調どう?今、暑いし、剣道の防具着てるだけでつらそう(泣)エネルギーばっかり使ってると、身長伸びなくならない?睡眠は取れてるの?

習い事って、何種類かな?
勉強が難しくなってきて、勉強の時間と体力が続かないから、どれか辞めさせてって言ってみようよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。